インフォメーション

2015 / 12 / 05  11:42

12月マンスリーメッセージ *Inner Child Cards

Ⅷ ~美女と野獣~

カードから何を感じますか??

 

今月のカードは美女と野獣のカード、、愛がよぶ奇跡を意味します。

今月は男女問わず、愛情の交流が大切な月になりそうです。

 

いままで、影であなたを支え続けてくれた人。優しさや愛情を送ってくれた人々。気が付かないうちにあなたの傍に優しい気持ちで寄り添い、見守ってくれていた人へ感謝を捧げましょう。

それはパートナーかも知れませんし、親友、友人、職場の方、時にはお子さんやペットかも知れませんし、植物たちかも知れません。

大きな意識であなたの周囲を見回し、今の自分と繋がりを持つ全てへのありがたさに気付きましょう。

 

そしてその感謝と共に、あなたのできる範囲でその愛情や繋がりにへ向けて恩返しをしてみてください。

プレゼントや思いやり溢れる優しい言葉、微笑みでも十分です。たくさんの関係性で愛の交流と豊かさを分かち合いましょう。

 

すると巡り巡って、自分の力ではどうしようもなかったことへ解決の糸口が見つかったり

自分にとって何か必要で来年に向けてどうして行きたいのか新に自分を振り返るきっかけにもなるでしょぅ。

 

愛は全てのものを溶かします。まず気づいてしまったあなたから、始めましょう。