インフォメーション

2016 / 01 / 06  12:26

2016年のメッセージ *Inner Child Cards

2016年、新年明けましておめでとうございます。

5枚のカードを引いてみました。カードから何を感じますか??

 

今年は 人 を大切にしましょう。 

 

自分の考えに固執するよりも、人の中で生かされる自分。

その環境で自分の楽しみや歓びを見出し自分と言う存在を自由にのびのびと活躍させてください。

 

突き詰めて自分自身に問うよりも、身近なパートナーや家族、友人など大切な方々と共有する時間や感覚を大切にし、一人では見いだせない感覚を大切にしましょう。そこから広がって行く何かが大切です。

弾むおしゃべりかも知れませんし、言葉がいらない心地よいエネルギーの交流かも知れません。

 

一度自分自身をリセットする気持ちで、どんな環境でも前向きに囚われず心地よく体験する。

新鮮な生まれ変わった気持ちで、どんな人とも関わりと繋がりを持っていきましょう。

 

それはとても神聖な繋がりを生み、あなた予測しえなかった未来への扉を開くことになるでしょう。

今生だけでなく、過去、いにしえからの絆が繋がりを呼ぶ年にもなりそうです。

 

どうぞ、自分と思っている枠に囚われる事なく、自由に自分を発見し楽しんでください。

 

新しい年が実り多き豊かな一年になりますよう。心からお祈り申し上げます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。