インフォメーション

2016 / 01 / 30  13:20

2月のマンスリーメッセージ *Inner Child Cards

Three of Sowds

カードから何を感じますか??

 

2月3日は立春、旧正月が明け新年のスタートとする磨もありますね。

今月はそんな流れに乗る為にも、自分自身への愛と大胆さが鍵になりそうです。自己愛を持って道を切り開く力をご自身に与えましょう。

 

2月はチャンスを与えたれることが多くなる月になりそうです。

新しいことや挑戦は、先が見えにくく恐れも多く逃げ出したくなる時もありますね。

そんな時こそ、見えない物への恐れを抱く己の固定概念を外し、不安定な中を楽しむ心のゆとりや生き抜く知恵を発揮しましょう。自分の可能性は自分しか信じであげることはできません。好奇心や興味を大切にご自身に与え、不安を力に一歩前進!!

時にはつまずいたり失敗もあるかも知れません。。でも、いいのです。

その失敗や経験がいつの時代に役立つかはわかりません。自分を責めることなく誠実に対応するのみです。

 

「自分はダメなんだ!」なんて思っている方こそ、叱咤している自分を優しく、感謝の気持ちを持って慈しみましょう。

否定的なネガティブな感情や不満が多いと、降ってくるチャンスを逃してしまいます。

自分自身を古い意識で縛ることなく、どんどん解放し新たな世界を築いて行きましょう☆