インフォメーション

2016 / 02 / 27  11:31

3月マンスリーメッセージ *Inner Child Cards

~ Four of Hearts ~ ~ seeker of Crystals ~

カードから何を感じますか・・?

 

3月はあなたの向かい方向のベクトルが変化するかも知れません。

今までのやり方ではどうしてもうまく行かいこと、進まないこと、に新たな方向性を見出す時のようです。

もしかしたら一度手放すのもよい方法かも知れません。。

 

独りよがりで頑張りすぎていませんか??

謙虚な気持ちで丁寧なコミュニケーションが取れていますか??

 

少し自分の考えに固執したり偏りがあるようです。。そして辛そう。。

なぜでしょうね??結果を出して満足したいから?人の喜ぶ顔が見たいから?評価がほしいから?

 

それよりも視野を広く。。広く。。そんなあなたを見守ってくれている方の意見を聞入れたり、たまには愚痴を聞いてもらったり。。

あなたは一所懸命にやってきました!!少し休憩して周りにゆだねるのもいいのかも知れません。違う見解が発見できたり関係性も新たな流れが起こり、安心してそこを受け取るのも良いのではないでしょうか・・

 

進むよりも今は委ねること。休憩し力を蓄え、次の時に備えましょう。

心安らぎ、感謝の気持ちが満ちた時が次の時。力の方向性がきっと変化しているはずです。人々と自分の為に本領を発揮してください。