インフォメーション

2011 / 04 / 23  14:48

4月 マンスリーメッセージ *Inner Child Cards*

インナーチャイルドカードによる、4月のメッセージです ♪  


今月のカードは ワンドの4 です。 カードからどんな印象を受けとりましたか?

四季のシンボルである妖精たちが土を耕し、なにやら準備をしています♪ そう、春の種まきの準備です。

今月は季節に相応しく、ご自分の中への新しい種まきの準備をする月です。

種はあなたの生命の躍動をあらわし、可能性を意味しています。
ご自分の可能性、眠らせている思い、感覚にそっとリンクしてみてください。

あわてる必要はなにもありません。 気づくことこそが、種をまくことになるのです。

その種がどんな芽になり、ツルを伸ばし、つぼみをつけ、花を咲かせるのか・・
やさしくイメージする自由と時間をご自分に贈ってくださいね。

ピンと来ない方も心配ありません。
春になると、なんとなく気分が変わる。。それだけでも十分です。 春の花を見たり香ったり、旬の食べ物を食して、春を満喫してくださいね。

3月には関東東北大震災が起こり、日本中のみんなが「何かできないか・・」と、心を揺さぶられました。
その思いこそが、このカードの現れかも知れません。

人生の新しい可能性やアイデアは自分の中に眠っています。
今月は、そこを形にするのではなく、そこを感じることイメージすることこそが大切です。