インフォメーション

2016 / 08 / 04  11:25

8月マンスリーメッセージ *Inner Child Cards

six of Swords   カードから何を感じますか・・?

 

カードの剣は、人の知性、考え方、自我の葛藤を表現しますが、六芒星をイメージさせる6のカードは、エゴや不安から抜けだし、調和がとれ思考が高みに極まっていることを教えてくれます。

手には心を表すハートのカードの象徴であるカップで祝杯を挙げています。

仲間とのコミュニケーションもしっかりとれた状態で私たちも含め、みんなが共通するような幸せや歓びをリーダーシップを取り、自分の力で現実化するチャンスが来ていることを知らせています。

 

今月は、あなたの愛に愛に元ずくビジョンや考えを明確にし現実化させてみましょう。

どうぞお好きなように血気盛んに行動に移しましょう。

あなたの考えを人々と共有することで仲間が増えたり、さらに現実化しやすくなることでしょう。

 

今月はその体験こそ全てです。結果は成功でも失敗でも構いません。体験し知ることが大切です。

宇宙は⒑月からそれぞれの未来の展開が加速する新たなサイクルに入ります。その調整期間です。

あなたの愛に元づいた心の望みがどんどん現実化して行きます。

 

自分の幸せの為に必要なことは小さなこともドンドン行動に移しましょう。

そして、自分と周りの方々の幸せの為にも知恵と勇気を使って行動に移しましょう!!

一人ひとりがより幸せになって行くために自分自身を使い捧げ愛を広げましょう!