インフォメーション

2017 / 01 / 01  22:03

2017年1月マンスリーメッセージ *Inner Child Cards

2017年新年明けましておめでとうございます。

今月は今年がどんな年になるか1枚と、1月のメッセージで2枚引いてみました。

・・カードから何を感じますか?

 

今年は、自己を変化させるエネルギーが1年通してあなたを啓発します。。

~ Child of Wands ~ カードのイラストは星の王子様で表現されています。星の王子様が蝶々に乗って様々な星を巡り観察し体験を重ねます。

同じように、今年はあなたも色々な事に興味を持ち違う世界を覗いて見たくなるでしょう。それはとてもポジティブです。どうぞ気の向くままに好奇心を受け入れ体験してみましょう。新たな自分を知るきっかけにもなるのです。

今のままで甘んじていられなくなるのが2017年です。好奇心に従うことで、ご自身の可能性、未来を広げてみてくださいね。

まだ結果や着地点は見えなくとも、その経験がご自身の成長の糧となるのが今年です。急がず楽しんで経験を積みましょう。

 

今月のメッセージ ~ Eight of Crystal ~

女の子がスケートリンクで優雅にスケートをしています。今月はあなたのすべきこと、やってきたことをもう一度しっかり見つめ直し、これからの自分に必要なのか見極める月になりそうです。

色々なこと、思い返して整理する。。物の断捨離だけではなく、実生活での断捨離のイメージでしょうか。。貴女の心や時間を割いている事柄へ一度整理をつけましょう。

これからの貴女の未来に必要ですか??

いらないのなら見切りをつけることも大切。 必要ならば今一度、取り組み方を精査し、より軽やかにスムーズに美しく楽しく自分の物にできるように洗練させて、次のステップや理想に進めるよう準備しましょう。

今年は変化の年です。いつでもチャンスや楽しい事を受け入れられるスペースを空けておきましょう。様々な思考、気持ちや時間やお金や体調など、すべての事にゆとりを持てるようにしたいですね。

いっぱいいっぱいだと楽しいことも感じ取れないのです。いつも心に余裕を持ち、スケートの少女のように優雅な微笑みを持てるご自分でいて下さいね。。きっと次の楽しい世界が見えてくるはずです。。体験できるはずです

今年も皆様にとって素晴らしい一年となりますように。。(*´▽`*)♡