インフォメーション

2017 / 02 / 05  16:16

2月マンスリーメッセージ *Inner Child Cards

~seeker of Wands~

カードから何を感じますか?

このカードは童話、オズの魔法使いの一幕を描いたカードです。

夢の国に迷い込んだドロシーは家に帰りたくて、願い事を叶えてくれるオズの魔法使いを探し当てその城に向かおうと、気球に乗りこもうとしています。最後の冒険の始まりです!

 

・・あなたの願い事は何ですか??・・どんな人生を生きたいですか??

何が正しい人生なのか、何のために生まれて来たのか。。

命を与えられ、生かされている私たちです。本当にすべきことや使命があったなら、自然に流れつくでしょう。天命として命と同じように必然的に与えられるでしょう。

哲学的な考えよりも、自分の命に対する納得できる生き方を自分で選び経験してみる。自由に迷いながらも進んでみる。

冒険のような人生行路を後押しするのが今月の流れです。

 

今一度、自分のありかた、夢、理想、希望。。見える先を整理しあなた自信の願いを確認してみましょう。

そしてオズの王様に出会ったらしっかり伝えられるように自分を縛ることなく自由なビジョンを膨らませておきましょうね。

このカードの次には、白い善良な妖精が気球をオズの御城に近づけるよう良い風を送ってくれます。

立春の明けた今月はアファーメーションで夢を天に託すのもにもいいですね。

 

そして先々の夢を現実にするために、小さな日々の積み重ねも忘れずに。

ご自身の生活のベースのご自宅や家族への感謝、お掃除やお食事で基本的にご自身と整えることも同時進行で進めて行きましょう!