インフォメーション

2011 / 08 / 01  00:00

8月マンスリーメッセージ*Inner Child Card*

 

Four of Crystal

 

カードから何を感じますか・・?

 

小人たちが、新しい家庭を作っています。。あなたなら、どんな家庭を築きたいと思いますか?

たくさん夢や希望がある中で、その中で一番大切に思うこと、軸 はなんでしょうか?

 

このカードは、あなたが構築しつつある新しい意識、思いに、更なる重心を発見することが重要なことを教えています。

何事を起こすにも、その重心さえぶれなければ、今後何が起ころうとも安心です。

 

何か大切なことに気付いていませんか? そこをもう一歩深く感じて下さい。

 

あるいは、何かスタートしようとしていませんか? 現実化する前に、もう一度、ご自分の精神性に繋がって下さい。

 

感じても分からない場合は、一歩一歩、確実に現実化させながら、自分が何を大切に思うのか、そこにリンクし続けることが大切です。

その積み重ねが、あなたの内側のビジョンを運び込み、あなたの人生を築きあげます。

 

生命の木を表す「りんごの木」の成長が加速しているようです。。

マヤ歴では新年を迎えましたね。これからどんどん、意識の現実化がスピードを増しますね。いつも自分の心に意識を向けるのが今月の課題かも知れません。

あなたはどんな人生を築きたいですか??