インフォメーション

2017 / 09 / 06  21:01

9月マンスリーメッセージ *Inner Child Cards

~Four of Swoers~Six of Hearts~

今月は2枚のカードです。カードから何を感じますか・・?

 

川に流されたイカダと少年たち、手を取り合って海に浮上する人魚たち。

どちらも仲間と一緒のカードですね。

 

今月は、頭でジャッジすることなく、流れのままに。物事の決定などするタイミングでは無いようです。時はまだ満ちず。

時間をもらったと思って、ただ流れに身を委ねて下さい。そして時の流れの中で人との繋がりを丁寧に大切に育みましょう。何かスモールプレントも素敵ですし微笑みも大きなギフトです。相手を大切に思っていることを表しましょう。

お話ししてみたい方とは積極的に♪ トラブルや仲たがいがあった関係性は、親兄弟関係、お友達、カップル、今一度見直しできる限り修復を。。無意識のレベルでとても神聖な段階です。

その繋がりが今後のあなたの支えに、助けになるかも知れません。結果仲直りがうまくいかなくとも、ご縁を大切に思える自分でいたいですね。

今すぐ物事が動かなくとも、地固めをすべく、ご自身の安定の為にも時間を大切にして来るべき時に備えましょう。