インフォメーション

2017 / 12 / 03  11:36

12月マンスリーメッセージ *Inner Child Cards

~ seeker of Crystals ~

カードから何を感じますか・・?

 

オズと魔法使いに登場するライオン。

臆病者の優しいライオンは「勇敢なライオン」になりたいと言うい願いを叶える為にオズの大魔王に会おうと仲間と共にエメラルドの国に向かいます。

その道中、仲間を守る為にライオンとしての本質、本領を発揮して行き、オズの大魔王に会う頃には、もう勇敢が森の王者にふさわしいライオンに成長しているのです。

 

このカードは、貴女に本領を発揮してほしい!と語りかけています。

貴女が目指す姿や目的の為に、十分な時を過ごしたのではないでしょうか。知らずのうちに準備は整い実力はついていませんか?是非、行動に移しチャレンジしてみてください。

 

ピンと来ない貴女は、本来のご自分の目指すところを再確認してみては如何でしょうか。

目標を高く掲げるばかりではなく、貴女の真の幸せを見つめ直す時期かも知れません、そしてそれに向かって進める実力は十分備わっているはずです。

自信を持って自分の足で歩みをつけましょう。幸せの青い鳥はすぐそばにいるかもしれません。

 

今年もあっという間に最後の月ですね。

来年の目標や方向性を決めるのにもいい月です。自分を信じて幸せに。