インフォメーション

2011 / 10 / 01  14:41

10/16(日)23(日) cafe 8 enough カードリーディング♪

 東金の、とってもお洒落で居心地がよくてご飯も美味しい大人気の cafe 8 enough さんとコラボして

毎月第3、第4日曜日 14時~18時 
 カードリーディングしています。

10月は 16(日)と23
(日)になりました♪
     
美味しいお茶付きのメニューになっておりますので心もお腹もほっこりしてくださいね♪
おひとり様もO.Kなカフェですよ~♪  
 
8のスタッフの皆さんは、とてもいい方で、いつも癒されます。
お店はほっと一息するお客様でいつも混んでいますので、よかったらご予約下さいね。
 
リーディング料金は、セラピスト紹介の「こんなことしてます♪」で、卓上フライヤーにUPしてます。
皆様のお越しをお待ちしております

2011 / 10 / 01  13:50

10月マンスリーメッセージ Inner Child Cards

Two of Wands

 

10月は本当のあなたを見つめる月になりそうです。

カードから何を感じますか?

 

 

少女は水辺に自分の姿を映し、その姿に啓発されます。

 

水面に映る少女は彼女の中の妖精(最愛の自己)であり、彼女の存在のより深い意味を求めています。

 

内部変化の準備は整っています。

より、自分の本質に向けての洞察を深めましょう。

孤独と静寂が必要な時。静かに落ち着ける場所をみつけて直観を感じるてみてください。

 

あなたはたくさんの可能性を秘めた存在です。

 

あなたは、本当はどんな顔をしていますか?

表情がどんな心模様を映し出していますか?

今の自分が、本当のあなたなのでしょうか?

本当の自分を見つめてください。

 

風采を自覚し、見直すにもよい月です。

正直に自分を表現するきっかけになるでしょう。

 

 

 

 

1