インフォメーション

2012 / 02 / 07  18:52

3/9~11 ガユーナ・セアロ 断食リトリートin埼玉 

3月にビジネスマンの方向けの断食リトリートが開催です♪

 

ビジネスマンの為のリトリートには、男性の参加者の方も多く、お話しもビジネス向けの貴重な会です。

施設のお隣の吉見観音様にもお参りできます。

 

概要

企業やさまざまな組織で活動されている方々向けの『断食瞑想リトリート』は2012年で5回目をむかえます。

昨年の大震災は、被災地以外に住む個々人にも何がしかの気づきや変化をもたらしたのではないでしょうか。ちょうど3.11から1年を迎えるこのとき、しばしの間、静かな空間に身を置いて、自分のために時間を使ってみることは、きっと我々自身、日本、そして世界の未来に意味のあることではないでしょうか。
心で感じ、静かに自分自身と対話する。本リトリートはそのような場を提供します。

『イエスや仏陀の生き方は参考書。本当の教科書はここ(心の中、魂)にある。神の参考書と自分の教科書とを合わせて、自分の生き方をみつけなさい。』
(「セアロ 108の言葉」より)

2012 / 02 / 07  18:48

2/19 cafe 8 enough カードリーディング

東金の、とってもお洒落で居心地がよくてご飯も美味しい大人気の cafe 8 enough さんとコラボして

毎月第3、第4日曜日 14時~18時 
 カードリーディングしています。

2月は 19(日) に伺います
♪   

美味しいお茶付きのメニューになっておりますので心もお腹もほっこりしてくださいね♪
おひとり様もO.Kなカフェですよ~♪  
 
 
お店はほっと一息するお客様でいつも混んでいますので、よかったらご予約下さいね。
 
リーディング料金は、セラピスト紹介の「こんなことしてます♪」で、卓上フライヤーにUPしてます。
皆様のお越しをお待ちしております
2012 / 02 / 07  18:01

2月マンスリーメッセージ*Inner Child Cards*

Guardian of Hearts

 

カードから何を感じますか?

 

今月のカードは愛の天使ガブリエルが人魚に化身して現れたカード。

彼女は普遍的な愛と、思いやりを啓発しています。

 

その想いは言葉の壁を超え、すべての存在に届きます。

あなたの枕元でもそのハーモニーが奏でられているかも知れません。

 

自分自身の愛に耳を傾け、自分を癒しましょう。

癒されたあなたから発せられる言葉や歌、やさしい触れ合いはまわりの人々を癒します。

 

これからの生き方についても自分を大切に、理想や夢をどんどん膨らませましょう。

 

今月は、高い、崇高な意識の目覚めが啓発されます。

どんな状態に心が喜んでいるのかを感じられるといいですね。

1