インフォメーション

2012 / 10 / 01  08:00

10月マンスリーメッセージ *Inner Chald Cards*

*Five of Hearts*  カードから何を感じますか。。?

 

今月は、心を慰め、癒すことが求められています。

今一度、自分のネガティブなパターンや、忘れられない過去の傷、辛かった想いを感じ味わってみてください。

昔とは違った見解や、気持ちに気づくかもしれません。

気付き、味わうことが時には心を慰め癒すきっかけとなり、新たな今後の力になるのです。

自分と向かい合う時間を自分に与えて下さい。

 

何が起きても悪いことはなく、全てが経験、自分を味わう為の体験となりますから前向きに受け止めましょう。

 

そして、完璧でなくても自分の存在に安心して下さいね。

人魚を亀が見守って守っているように、どんな環境にあっても、生かされて見えない存在に見守られていることを忘れずに。。。

今まで頑張ってきた自分をほめてあげてくださいね。

2012 / 10 / 01  08:00

10/13 はちどり食堂 夜市 カードリーディング

九十九里、片貝にあるつながり食堂 「はちどり食堂」 さんの毎月恒例の夜一に伺います。

いつもたくさんの出展者さんや、お客様でにぎやかで、みなさん楽しんでいらっしゃいます♪

是非お越しくださいね♪

 

18:00〜22:00

出展者も月ごとに変わり、毎回テーマに沿ったイベントになっています。

 

テーマはその月によって様々。。。

アートだったり、食だったり。。。

その時その時でピンときたものに照準を合わせて開催しています。

 

普段、出会えないようなモノやコトに出会えるかもしれません。

 
2012 / 10 / 01  08:00

cafe 8 enough カードリィーディング

東金の、とってもお洒落で居心地がよくてご飯も美味しい大人気の cafe 8 enough さんとコラボして

毎月第2、第3日曜日 14時~18時 
 カードリーディングしてます!

10月は 14(日) 21(日) に伺います♪   

*詳細は、セラピスト紹介の「こんなことしています♪」をご覧ください*

リーディングを受けて頂くと、みなさん不思議ととてもすっきりするようです。
 
それは、自分の心に意識が向くから。カードは、あなたの心と繋がります。
  
日常のあらゆる流れ、関係性、今後を、自分がどうしたいのか
 本当の望みを、カードを通して受け取ってみてくださいね♪
 
心を感じてこそ、より豊かな喜び溢れる人生のスタートが切れるのではないでしょうか?
 
一歩を踏み出すきっかけとしても、 どうぞお役立て頂けますように。。
1