インフォメーション

2012 / 11 / 16  14:31

11/17 はちどり食堂夜一 カードリーディング

九十九里、片貝にあるつながり食堂 「はちどり食堂」 さんの毎月恒例の夜一に伺います。

いつもたくさんの出展者さんや、お客様でにぎやかで、みなさん楽しんでいらっしゃいます♪

 

 

カフェ・スイーツ・かわいい雑貨・アートとなんでもあり!

今月はボサノバライブもありま~す♪♪ 雨天決行!是非お越しくださいね♪

 

17:00〜22:00 OPEN

*crystal angel は少し遅れて19時過に出店します。

2012 / 11 / 08  20:45

11月マンスリーメッセージ*Inner Chald Cards*

*Twoof Swords* ・・・カードから何を感じますか?

早いもので今年も残すところ、後2カ月。

今年は宇宙のサイクルからみても、大きな変容を遂げる年末になるようです。

 

今月は、その大きな流れに向けて自分自身の整理を付けていく月になるようです。

長年の問題に決着をつけ、新たな見解を優先させて行くことがカードからのメッセージ。

それは、考え方かも知れませんし、現実的な懸案事項かも知れません。

 

カードを見ると、二人の男性がカチャカチャと剣を交えています。

不安定な足場で腰が引け、本領が発揮できません。

そう、どちらか一つの考え方、結論にしなければ事態の好転、進展はみられないのです。

そろそろ決着を付けてください。 

 

太陽は上がり、新しい意識、考え方で生きようとする一方の行く手を照らしています。

もう気が付いているのではありませんか?

古い殻を脱ぎ捨て、新たな自分に任せてみるべきです。

 

もし間違って、岩から落ちても、きっと海は浅いですよ! その先にまた道があるかも知れません。

勇気を持って古い自分と決着を付け、一歩進んでみましょう。

2012 / 11 / 08  20:43

11/11 18 cafe 8 enough カードリィーディング

東金の、とってもお洒落で居心地がよくてご飯も美味しい大人気の cafe 8 enough さんとコラボして

毎月第2、第3日曜日 14時~18時 
 カードリーディングしてます!

11月は 11(日) 18(日) に伺います♪   

*詳細は、セラピスト紹介の「こんなことしています♪」をご覧ください*

リーディングを受けて頂くと、みなさん不思議ととてもすっきりするようです。
 
それは、自分の心に意識が向くから。カードは、あなたの心と繋がります。
  
日常のあらゆる流れ、関係性、今後を、自分がどうしたいのか
 本当の望みを、カードを通して受け取ってみてくださいね♪
 
心を感じてこそ、より豊かな喜び溢れる人生のスタートが切れるのではないでしょうか?
 
一歩を踏み出すきっかけとしても、 どうぞお役立て頂けますように。。

 

2012 / 11 / 08  20:40

11/22~24 高松 ガユーナ・セアロ ピース断食リトリート

テーマ 「自分を観る ・ 真に足るを知る」

徳島で、個人面談も開催されます。

詳しくは

http://www.cealoworld.com/Fullmoon/retreat/takamatsu1211/

 

セアロのリトリートは、どの会も本当にみなさん、今後への大きなきっかけを胸にお帰りになるようです。 目覚める瞬間に立ち会わせて頂けるのは、とても大きな喜びです。

今回もどんな会になるのかとても楽しみです。

今年最後のリトリートになります。ご縁が繋がりますように。。

2012 / 11 / 08  20:31

11/24 25 東京出張セラピー

◆◆   東京  ◆◆ 
11月24(土)25日(日)
9時~22時(最終受付19時)お時間は御客様のご希望で。
 
    ・西武新宿線「下井草駅」より徒歩7分
    ・西部池袋線「富士見台駅」より徒歩12分
 
 
ご予約方法:ご希望の日時とコースを明記の上、ご予約下さい。
     ・会場協力金として別途1000円を申し受けます。

 

1