インフォメーション

2013 / 12 / 30  12:54

1月マンスリーメッセージ*Inner Child Cards

2014年に向けて・・カードを引いたところ、更なる飛躍を宇宙が促進し、その為には心、とりわけ感情の整理がとても大切というカードがでました。

一番左のカード「Eight of Hearts」は

二元性、両極端、陰陽の幅や揺れを表します。

その感覚が感情に出やすく、感情の揺れやループに囚われてしまいそうです。自分自身の葛藤、友人関係、恋愛関係、色々な場面で潜在的な深いゆさぶりが起きそうです。

たっぷりと味わう時には味わい、そして感情の波に囚われることなく新たしい見解に気づけるといいですね。

繰り返し起こる感覚を手放す時が来ています。現状ばかりに目を向けずその原点や起因をご自身の中に発見できればしめたもの。

その為に・・「seeker of Hearts」を意識してみましょう。

物事の焦点を心に合わせることが何よりも大切。自分の本心を見失っていませんか?本当はどうしたいのか自分に聞くことをゆるしましょう。

周りに合わせて自分を作っていては心がどんどん枯渇し、心のないロボットのような状態で、歓びからどんどん遠ざかってしまいます。

時には率直に発言したり、自分の為に涙を流しご自身を正直に感じ味わうことを大切にして下さい。

素直でストレートな言動は感情からの解放を助けます。

諦めてはいけません。解ってもらおうとせず、相手の反応にも気を使わず、ただただ自分を伝えてみましょう。

すると・・「Ten of Wands」の機会が訪れます。

このカードは発生し育ってきたエネルギーが新しい展開への発展の時を迎えたことを暗示しています。

新たな環境や状態、責任を受け入れることができる力が宿ったのです。

一回り成長したあなたがいます。新しい見地から見渡す景色はどう変化していますか?

きっと余裕をもって物事に対応できる、慌てず物事の真実を感じ取ることのできる感覚が身に付いているのではないでしょうか?

 

感情に振り回されることなく、自分を素直に率直に発信する勇気と力をつけて、囚われず自由に自分を生きるチャンスに向き合うこと、するとすんなりと2014年の流れがあなたを後押しするでしょう。

今年も楽しみですね♪♪

2013 / 12 / 23  11:41

1/25・26・27 東京府中市 Lei 出張セッション

 

詳しくは http://crystalangel.info/free/tokyo をご覧ください♪

 

ゆったりと落ち着いたプライベート空間で

静かにご自身を感じる至福のひとときを・・

 

1月25日(土)・26日(日)・27(月)

   *お時間はご希望をお知らせください

 

メニュー:http:w//crystalangel.info/menu

 

ご予約/お問い合わせ: お電話かメールで①~⑥をお知らせ下さい。

 489body@gmail.com 090-8051-7001

 
①お名前 ②ご住所 ③性別 ④当日連絡が取れる電話番号
⑤ご希望日時(○日○時頃)⑥ご希望メニュー
 
 
*クレジットカードは使用できません
2013 / 12 / 23  11:33

1/17・31 満月・新月瞑想会

ご自身に添い、向き合い、味わい感じるひと時を。

新月と満月の日に瞑想会を開催しています。

 

1/1  新月瞑想会 お正月でお休みです

1/17 満月瞑想会  19:00 開場 19:30スタート いつもの場所で

       (本当の満月は1/16です)

1/31 新月瞑想会 19:00 開場 19:30スタート いつもの場所で

 

どなたでも、瞑想が初めてな方でもご参加頂けます♪

 

詳しくは「満月・新月瞑想会」のページをご覧の上、ご希望の方はご連絡下さい。

サロンではなく、東金市内で開催します。ご参加希望の方には場所をお知らせします。

2013 / 12 / 03  18:13

12/15・16 東京都府中市 Lei にて出張セラピー

詳しくは http://crystalangel.info/free/tokyo をご覧ください♪

ゆったりと落ち着いたプライベート空間で

静かにご自身に戻っていける時間をお過ごしください。

 

セラピーをお受け頂いたお客様の心の輝きが大切な方に共鳴し、どんどん幸せや喜びが広がっていきますように!

 

12月15日(日)・16日(月)

   *お時間はご希望をお知らせください

 

メニュー:http:w//crystalangel.info/menu

 

ご予約/お問い合わせ: お電話かメールで①~⑥をお知らせ下さい。

 489body@gmail.com 090-8051-7001

 
①お名前 ②ご住所 ③性別 ④当日連絡が取れる電話番号
⑤ご希望日時(○日○時頃)⑥ご希望メニュー
 
 
*クレジットカードは使用できません
2013 / 12 / 03  17:50

12月マンスリーメッセージ*Inner Child Cards

~Five of Hearts~

カードから何を感じますか・・

 

人魚がとても大切な宝箱から、羽の生えたハートを取りだし

大切に慈しんでいます。

 

宝箱に入ったハートは、人魚自身の繊細な心を表しています。

それは傷付いて触れたくない過去に刻まれた記憶かも知れません。

はたまた、嬉しい思い出、大切な宝物なのかも知れません。

 

人魚はどんな表情をしていますか?

何を見つめているように感じますか?

人魚が見つめている心はあなたの心とリンクしているかも知れません。

 

今月は、人魚のように安心して自分自身の心と向き合う時を持つようカードが訴えています。

傷付いてしまった心や、記憶を再び感じることで、昔と違った見解や心の変化を感じることができるかも知れません。

なぜそんな事が自分に訪れたのか、そこから学びを受け取るチャンスかも知れません。

すべての出来事は必然で、心の奥深くに眠る、あなたと言う大切な存在を呼び起こす為のきっかけなのです。

最大の癒しは、自分自身の心を感じることです。

どうぞすべてを愛を持って許し、感謝で自分を満たしましょう。

自分自身に求めすぎず、等身大のいつも頑張っている自分に感謝しましょう。

 

そのステップが次の春のような心の芽生えを呼び起こします。

妖精たちもあなたの心の変容を待っているようです。

 

新しい年に向けて、今月はゆっくりと自分との時間をとれるといいですね。

 

1 2