インフォメーション

2016 / 06 / 02  12:05

6月のマンスリーメッセージ *Inner Child Cards

Ⅲ Mother Goose

カードから何を感じますか・・??

このカードが出た時、貴女は祝福され存在していることを受け入れましょう。

そして貴女の中にある未知の可能性を信じ、それが顕在化(現実化)されて行くことを知ってください。

そのタイミングは貴女が図るものでは無く、流れの中で時が満ちた時にまるで卵から孵化するように自然の流れで起こってきます。

自我で判断せずにゆだねましょう。。

 

不安から答えを求めすぎていませんか??答えや正解は人生においてなく、その時々の貴女の生き方が全て尊いのです。

環境要因に影響され良し悪しを判断したり理想に拘りすぎるのもほどほどに。。

気づきや答えを求めすぎるにもほどほどに。。

全ては完璧な今が用意されている事に信頼し自我で判断せず目の前のことを尊びましょう。

 

貴女の中に確実に金の卵は与えられています。

金の卵が割れ、現実の変化として現れる場合もありますし、気づきという内面の変化成長を示す場合もあります。

感覚的に気付いたかに限らず私たちは孵化と成長を繰り返します。

もう割れた方もいらっしゃるかも知れませんしまだ温めて中の方もいらっしゃるかも知れません。

顕在化されるべきことは自然の流れで与えられますし、貴女はたくさんのサポートを受けています。

ご自身をたくさんの祝福のエネルギーで満たしましょう。幸せと感じることをたくさん与えましょう。

 

セクシュアリティな感覚、本能的に官能的な歓びを満たすことを求める場合もあるので、パートナーがいらっしゃる方はスキンシップを大切に歓びを育んでください。

 

1