インフォメーション

2016 / 07 / 02  16:28

7月マンスリーメッセージ *Inner Child Cards

Nine of Crystal

カードから何を感じますか・・??

 

カードはクリスマスの前日を表し、ロウソクは煌々と炎を灯し、暖炉の赤々と燃えています。

モミの木の下にはプレゼンとがいっぱい♪♪

椅子に腰かけるお母さんは妊娠し、女の子はお母さんにもたれて、、お話しをしているのでしょうか。。うたた寝しているのでしょうか・・♡

とても安心した満ち足りた夜をカードは示しています。。。安心してクリスマスを迎えられる幸せな満ち足りた夜。。

もしかしたら当日よりもワクワクと幸せと期待がいっぱいかも知れません☆

 

今月はこの安心感こそが、貴女を一歩押し出すことを暗示しています。

暖炉の炎は浄化をしましています。。夏至を過ぎ7月26日からマヤ歴の新年のスタート。

全ての人々がこれから次のステージに向かうタイミングです。

 

なんだかいつもと違う違和感や、これでいいのかな?と不安な気持ち、着地していないような居心地の悪さを感じるかも知れません。

今は、その違和感は新しいエネルギーがあなたから湧き出た・・訪れととらえてみましょう。

その違和感に揺れる事なく、急ぐ必要もなく、今の自分の存在に安心して時を待ちましょう。

新年からの新しいエネルギーにマッチするように、貴女の中でゆっくりと変容が起こるのです。

 

どうぞ、カードの子供の様にゆったりと安心して下さい。

ご自身で安心できる環境を与えたりほっとできる時間をより与えることも大切です。ご両親との時間を増やすこともとても大きな安心につながると思います。

 

時を待つ幸せと安心感をご自身に与えて下さい。

たくさんの幸せなビジョンを夢見ましょう♪

1