インフォメーション

2016 / 11 / 01  20:52

11月マンスリーメッセージ *Inner Child Cards

~ Ten of Crystal ~ カードから何を感じますか?

 

なんだかとても暖かい温もりを感じるカード。モミの木や子供たちがプレゼントを広げる姿が印象的です。

このカードは暖かな安心できるきれいなお部屋でクリスマス当日を迎えた穏やかな幸せに包まれている家族のカードです。

 

その平和な安心した空間や幸せな関係性は、長い年月を掛けて築き上げた家族の幸せそのものです。

お父さんは家族のために暖炉にマキをくべお母さんは生まれたばかりの赤ちゃんを抱き、靴下にはプレゼントでいっぱいです。

子供たちはそれぞれのプレゼントを広げています♪

 

このカードは安心して次の機会を受け入れるように、そんな展開を告げているようです。慌てる必要はなく暖炉の炎が徐々に燃え上がるようにくるべく時がくるのでしょう。

それまでに大切なことは暖かな繋がりを人々と気づくこと。そしてその繋がりに感謝し自分自身に安心を与えることです。

 

寒くなって来ましたね。疲れ過ぎたり体調が悪いと判断や感覚も鈍ります。どうぞ暖かくしてご自身をいたわってお過ごしくださいね。

 

1