インフォメーション

2017 / 06 / 01  08:05

6月マンスリーメッセージ *Inner Child Cards

~ Five of Hearts ~

カードから何を感じますか・・?

 

月と星が輝く静かな夜、海辺で人魚が宝箱を開き羽のついた大きなハートを見つめています。

その表情は・・少し辛そう。。ハートは彼女がしまい込んでいた心の傷、愛おしけど辛い思い出かも知れません。。

 

今月は、梅雨の雨も手伝って静かな環境の中で、ご自身の心や感情に触れる機会が多くなるかも知れません。

それは現状の出来事で感じたことかもしれませんし、過去の忘れようとしていた記憶かもしれません。

 

なんだか傷心しそうですが、その傷をいやすことこそが今後に向かって大切なのです。。

今月は向かい合うべき感情に向かい合う機会がきたと思って下さい。心の奥底の自分が心のドアをノックしています。

今の貴方なら新しい見解を自分に与えたり、客観的に物事を見つめることができるはずです。

どうぞご自分を優しく癒しましょう。辛さや怒り悲しみを再度感じ労わることでその感情がゆっくりと癒え、心のしこりがほぐれ軽くなって行くはずです。

 

表面意識では過去の出来事を忘れていても、深い心の奥底にある感情や意識はネガティブな物ほど凝り固まり居続けます。

深層意識が現実を引き寄せ未来を作るのです。

悲しみが凝り固まっていれば、現実にも悲しみを呼ぶ出来事が増えてしまいます。

それは深い悲しみを癒したいよ~と言うメッセージでもありますから、現実で起きる前に心を探り癒しましょう。知って味わい自分自身をいたわり愛することで、必ずしこりは小さく、次第に解けて行きます。

 

混乱せずに、その一連の自分と向き合うことで、次に来る出来事やチャンス、転換の流れに乗りやすくなるはずです。

もう過去を手放せるから思い出せると信じて向かい合いましょう☆〃

1