インフォメーション

2017 / 08 / 06  13:10

8月マンスリーメッセージ *Inner Child Cards

~Guide of Wands~

カードからなにを感じますか・・?

 

今月はハーメルンの笛吹き男のカードが登場しました。

彼はとっても楽しそうに笛を吹き、その音色に合わせて妖精たちがダンスをしながら列をなしています。

一人の楽しいという感覚は波動となって周りの人々に伝染していくのです。幸せや歓びも同じ。個人が満たされることはとても大切なのです。

人を幸せにしてあげる、のではなく、自分自身の幸せがこぼれ落ち、人々に伝染して行くのが本来です。

 

貴女の中にあるインスピレーションを大切にしましょう。インスピレーションは心の奥深いところからのメッセージかも知れません。

ワクワクすることや、繰り返し湧き上がるような楽しみはありませんか?

前からやりたいと思っていたことをしたり、以前から行ってみたいところに出かけてみるのもいいですね。

自分の楽しみやインスピレーションを大切に歓びや楽しさを自分に与えて下さい。現実化するのです。体験している貴女の感覚や見える新しい世界はどんなに素敵なものでしょうね。命の喜びを感じるかの知れません♪

 

そんな幸せそうな楽しそうな貴女の姿は人を惹きつけ、波動は人々に影響を与えます。

そしてさらにはその波動の周波数と引き合う出会いや出来事がまっているかも知れません。

 

頭で考え歓びを封じ込めるより、まずはできる範囲で楽しんで行動してみましょう(^^♪

 

 

 

 

 

1