インフォメーション

2018 / 03 / 27  17:41

4月マンスリーメッセージ *Inner Child Cards

~ Two of Wands ~

カードから何を感じますか・・?

春の季節は植物の伊吹をともに、同じ自然界で生きる私たち人も内なるエネルギーが目覚め動きだすようです。

 

カードの羽をもった妖精の女の子はうなだれて美しい景色など目に留まらないように物思いふけっています。

ですが水面に映る彼女は花の冠をつけて美し気に微笑んでいます。

水は人の心の奥底、潜在意識を表しています。思い悩む彼女の心の奥は全くちがう心模様、そのことに現実の女の子は気づいているでしょうか。

 

今の貴女も同じ。

次の新しい自分をより感じ受け取るために、考えるよりも心を感じてみてください。

内側ではとても神聖な進化の過程が起こっています。

エネルギーのカードなので、具体的に感じ取れなくても動きだしているのです。

 

現状に進みにくい壁があったとしても、答えが出ない案件があったとしても、貴女の内側は美しく輝いています。

問題に対して一番理想的な展開や美しい答えをイメージしてみてくださいね。展開はゆっくりだとしても希望の波動を放つこと、心配しないことが今はとても大切です。

 

2018 / 03 / 01  20:48

3月マンスリーメッセージ *Inner Child Cards

XX ~ The Three Little Pigs ~

カードから何を感じますか・・?

 

今月のカードは童話「3匹の子豚」のカード。

子豚3兄弟は、それぞれの性格にあった藁や木の家を作りますが、最後に安心して暮らせたのは末っ子が時間と手間暇をかけて作ったレンガの家でした。

 

今月は、今、目の前にある現実にフォーカスすること!!がメッセージです。

末っ子豚は兄さん豚の中傷にもめげずに、大変な思いをしながらもコツコツと目標に向かって確実な家を作り上げます。

そうです、自分の思い描くしっかりとした未来を気付くには、急がず、ズルをせず、現実にコツコツと目の前のことに誠実に取り組むしかありません。

 

自分の夢に向かってコツコツと取り組む中で、精神が鍛えられ弱い自分の心に負けない立派な家の主となる人格をも形成されるのではないでしょうか。

末っ子豚も自分を馬鹿にし続けた兄さん豚を許し受け入れ、共にレンガの家で生活を始めました。

 

今、貴女は大切なプロセスを歩んでいます。

弱い自分や不安に負けず、強い心を持って現実を歩んでください!!

1