インフォメーション

2012 / 07 / 01  22:33

7月マンスリーメッセージ *Inner Child Cards*

Four of Wands

 

毎回、日本全国に向けてカードを引いていましたが、今回から、サロンのサイトを見てくださる皆さまへ意識を向けて引かせて頂きます。

 

今月は Wand エネルギーのカードが出ました。カードから何を感じますか??

 

このカードは四季のシンボルである4人の妖精たちが、春の訪れを表しています。

 

まるで土を耕して、希望の種を植えるように、あなたの中で知らないうちに新たな意識の目覚めへのステップが進んでいるようです。素敵ですね♪

 

どんな種なのでしょうか?

どなたの心にも、素晴らしい可能性が埋まっています。

 

自分の可能性や、願い、希望に向けて、想像力を働かせて創造してください。

内なるイメージが、外の現実世界へ繋がっていきます。

 

ネガティブなことはさておき、とにかくポジティブに夢見るように、イメージを構築してみましょう。

直感的な再生も起こりえますので、ピンと来たことにも素直に耳を傾けましょう。

 

現実に、事を起こそうとしている場合は、ビジョンに基づいて丁寧に準備しましょう。

 

丁寧に準備を進めることで、更なるビジョンが広がるはずです。

今が、タイミングと考えるより、準備の過程で方法、方向性を変化させ更なる発展に意識を向けてください。

 

なんだかピンとこない方も、いつでも自分が自由に創造できる準備をしていましょう。

忙しすぎていませんか? 自分の声に耳を傾けていますか? 自分との時間を大切に持ち自分を感じることが、創造へのきっかけに繋がります。

 

人生の新しいアイデアは、自分の中に、心の中に埋まっています。

実る為の準備、創造性という水をやり育み、成長を見守りましょう。