インフォメーション

2012 / 08 / 07  22:43

8月マンスリーメッセージ *Inner Child Cards*

今月は、seven of Wands のカードと、サポートに Guide of Souds のカードです。

 

夏の疲れでしょうか。少し休憩が必要なようです。

身体を休める時間。心を落ち着ける時間、一人になれるスペースを自分に用意してあげて下さい。

まわりは気にせずに、少し神経と身体を休めましょう。

あわててはいけません。。ちょっと一休みすれば、またぐんっ!と勢いがつきますよ♪

 

何に疲れてしまったのか、サポートを引きました。

進むべき方向性、考え方が迷ってしまったのかも知れません。

このカードはロビンフットを描いています。

西洋の鼠小僧、悪い人たちからお金を盗み、彼は弱者へ配ります。

法的には罪ですが、道徳的にはどうでしょうか?

本当の正義とは、正しい道とはどこにあるでしょうか。

 

自分にとっての正しい答えとは、正義とは何かを考えましょう。

世間一般でなく、自分の人生観を強める指針を自分に打ち出していきましょう。

そして、よかったら、その素晴らしい考えを近くの方とシェアしてみてください。

 

又、愛を繋ぐ、愛を貫くメッセージも秘めているカードでもあります。。