インフォメーション

2012 / 12 / 04  23:00

12月マンスリーメッセージ *Inner Child Cards*

Seeker of Wands ~ X Alice in Wonderland

今月はカードを2枚引きました。。カードから何を感じますか?

 

まず、始めに引いたカードは左側のSeeker of Wands  

さぁ!冒険に出発です!!とお伝えしたいカード! 自分の人生に追い風を受けて進む時がきました。

あなたは今後の人生へのビジョンをお持ちですか? こうなったらいいな。 こうしたいな。 人生へ夢を膨らませていますか?

不安や、恐怖、戸惑いは脇に置き、人生流れを運命のままに体感する時が来ています。

ビジョンをお持ちなら、さらに現実化に向けての行動に出ましょう! しゃかり気に頑張る必要はありません。このカードの気球のように、風をつかみ流れに乗ればいいのです。

頑張ると結果がほしくなり、結果の為、達成する為に生きてしまいがちです。 流れに乗る為には楽しむことが必要。大きな人生の中での今の体験を楽しみ、思い描いたビジョンがどんな展開になるのか、プロセスを味わいましょう。

ほど遠いと思える夢も、まず一歩から。 今月は後押しが来やすいのでまず行動をつけましょう。

 

すると右側のカードのように、まるでメリーゴーランドに乗るように、運命が回りだし、チャンスが訪れます!

そのチャンスをつかめるかはあなた次第! 

 

結果オーライで、自分の人生を楽しんでいきましょう!

 

今月は宇宙の流れも特別で大きなサイクルが終わります。次の時代へのキーワードは「楽しむ」ことですね♪