インフォメーション

2013 / 02 / 03  12:29

2月マンスリーメッセージ *Inner Child Cards*

「XⅤⅠ・Rapunzel」「Ⅰ・Alaggin & the Magic Lamp」

カードから何を感じますか。。?

今月はとても激しいカート Rapunzel がでました。大きな変化を意味し、自我意識の洗練が促されます。

この変化は止めようとしても、止めることはできず必然で引き起こされ流れにまかせるしかありません。そこから何を感じ学び今後に生かそうとるすのかが大切です。

アセンションを迎え、旧正月で新年が明けました。

今までの常識や自分の考えや行動の幅が、どんどん変化する時です。

城の上のラプンツェルは、生まれた頃からお城を出たことがありません。一歩外の世界に踏み出すにはとても勇気がいりますが、地上では素敵な王子様が待っています。ラプンツェルを引きずり降ろそうとしている魔女も、一見恐ろしい存在に見えますが、実際は王子様との恋のキューピットかも知れません。

すべて必然で起こる出来事を柔軟に受け入れ自分の可能性を楽しんでみましょう。

 

すると、Alaggin & the Magic Lamp が示すような、新しいクリエイティブな想像力、楽しみが溢れてきます。

イメージの目覚めを促しやすい環境や、心を感じることができるリラックスの為の時間、楽しい!と自分を喜ばすことのできる時間、ご自身に投資をすると思ってたくさん与えてあげましょう。

否定的な考えや、ネガティブな意識からご自分を守ることも大切です。

子供を喜ばせてあげるように、自分自身の喜びを広げて行きましょう。