インフォメーション

2013 / 04 / 01  07:00

4月マンスリーメッセージ Inner Child Cards 

Three of swodes & Gaide of Wands

カードから何を感じますか。。?

 

今月は新年度のスタートですね!!

スタートを切る大切なキーワードは「心の声に正直に従う」です。

こうしてみようかな?そうしたら楽しそうだな?みんなも喜ぶかな?というワクワクするような感覚を大切にしましょう。

きっとうまくいかないから。自信がないから。。と悲観的にならず

自分の為にだけでもいいのです、心を表現して楽しむという喜びを自分に与えてあげましょう。

 

あなたのその喜びに人は共感し、なんだか解らないけれど、共に体感したい♪と期待を持つかもしれません。

結果や、人にどう思われるか、と囚われることなく色々な側面の自分を楽しんで表現できるといいですね。

 

直接人に影響を与えてしまう場合は、その反応で自分の心が気づ付いてしまう可能性もありますから、少しづつ時間をかけて丁寧にはぐぐんでみましょう。

 

自分にうそをつかず、心を表現することことこそが、自己愛に繋がるのです。

 

他にも、伝えたいことを伝えていなかった過去はありませんか?

「ありがとう」や「ごめんなさい」を相手にも自分にも思いやりをもって表現しましょう。

 

怒りや悲しみの感情があったならば、それを人に求めることなく、改めて感じて慰めてあげましょう。

心を感じ寄り添うことは最高の癒しになります。

本来の自分でない感情は囚われることなく手放していけるといいですね。

 

自分に素直に、心をどんどん解放して行くと、自然に喜びを引き寄せて行くことに繋がります。

楽しく新しい季節を満喫したいですね!