インフォメーション

2013 / 05 / 01  00:00

5月マンスリーメッセージ *Inner Child Cards

今月は、ふと思い立ち5枚引いてみました。

カードから何が伝わりますか?受け取れますか?

 

先月に引き続き、心の声に従おうとする時、もし、それでいいのかな?駄目なんではなかろうか?と否定的になりそうなら、どうぞ、その否定的な考えを勇気を持って肯定的に変えましょう。。。やっぱり無理と思うなら、単純に駄目でもやる!と思って楽しんで取り組む方向に変えましょう。

すると新しい流れはすぐに訪れ展開も変化しやすくなります。とてもシンプルで簡単なのです。流れを食い止めているのも進めるのも内側の意識次第。。。だとしたらあなたはどうしたいですか?どちらを選びますか?

日々の一つ一つの分岐点を選び続けることが人生の積み重ねでもありますね。一つ一つに自分の意思を持って進めましょう。そして人生の経験値を上げて楽しみましょう。

すると、一歩踏み出すことであなたの心の傷が癒え、エネルギーのバランスが整いだします。とても心地よいハーモニーがあなたを包み、新たな楽しみ、喜び、知識、変化へとあたなをとても自然な流れで導きます。

その成長のプロセスを体験しようとする金の卵はあなたの中で知らぬうちにかえっています。想像が創造のプロセスを経るように準備は整っています。

ご自身の可能性は考え込んだり、戦略を練るよりも、子供のようにちょっとわがままに自分を通すことで開くことが多いことにも気付きましょう。

あれがほし~、あそこに行きたい~、こうしたい~、と子供の頃は自由でしたね。

その度に駄目よ、約束よ、時間がないのよ、と様々な制約が私たちを縛ってきました。

出来る限り自由に自分をj表現しましょう。わがままも楽しみましょう。表現することで、アラジンと魔法のランプが示すように、あなたに力を貸してくれるアラジンが訪れるのでは?

誰も見ていなくても、うまくいかなくても、あなたが楽しむことが全てなのです!!

ビジョンが現実の世界を変化させていきます。

どんどんご自身の可能性を楽しんで表現していきましょう♪♪