インフォメーション

2013 / 07 / 02  21:44

7月マンスリーメッセージ *Inner Child Cards*

~Ten of Hearts~

カードから何を感じますか??

 

先月は強い変容のカードが出ました。 6月は心も体も大きな波が押し寄せたのではないでしょうか? 

来るべく変容の時期。生まれ変わったといっても過言ではない、あなたを感じ新たな気持ちでスタートしましょう。

 

今月は、ずばり「あなたの喜びは?なんですか??」とカードが訪ねているようです。

 

このカードは1からスタートした9コの❤が虹となり、10コ目の❤が人魚の第三の目、霊眼に宿る姿で書かれています。

 

あなたの本当の喜びを知るチャンスです。

心地よいこと、嬉しいこと、楽しいこと、心躍ることは何ですか?

 

あなたが幸せでハッピーでいること、心からの喜び、満足感が人々に影響を与えて行くのです。

 

 

ただ欲望のままに自分を満たすのではなく、周りも方々にも祝福されるような自分の幸せ、喜びは何ですか?

 

人は本当に満たされていくと、自分の周りの方々の幸せも願うようになってくるものです。あなたが幸せでいることが、全体の幸せに繋がっていきます。

 

日々平和な社会に生きられることに感謝し、周りの方々に少しづつ奉仕してみてください。

大げさなことを考えずに、素敵な笑顔を振りまくことでも、優しい言葉を掛けることでもいいのです。

自分から発信したことで周りの方が喜んで下さる、、そんな喜びをまた受け取る。 そんなサイクルが生まれてくると平和ですね。

 

自分を満たし、是非その喜びを奉仕に、全体に響かせてみましょう♪♪