インフォメーション

2013 / 09 / 01  10:00

9月マンスリーメッセージ*Inner Child Cards

~ Three of Wands ~ seeker of Crystals ~

今月は、メインに がThree of Wands のカード、サポートに seeker of Crystals がでました。

 

カードから何を感じますか ・・・??

 

今月は厳しい残暑と、気温差で、心の身体もバランスが取れにくくなりそうです。

ご自分を調和のとれた状態に導くことがとても大切。

無理せず、頑張りすぎず、心地よいと心も体も感じる環境作りに心掛けましょう。

 

音楽を聴いたり、気の合うお友達とおしゃべりしたり、芸術に触れることが大きな助けになるかもしれません。どんな時にも遊び心を忘れずに楽しむことを課題にしたいですね。

 

いつもゆるやかな心地よいエネルギーでいることを忘れないようにしましょう。

人間関係も同じです。物事の渦中に巻き込まれることなく、客観的に現状を把握し、それぞれの個性が豊かに発揮できるよう、美しいハーモニーが奏でられるような言動ができれば、循環が起き、関係性の回復、現状のに役立つでしょう。

 

そんな心地よい状態こそが、あなたの本領を発揮させる力になります。

クリスタルのカードのライオンは、オズの魔法使いのライオンです。ドロシーや仲間たちとエメラルドの都へ旅をする中で、仲間を守ろうと、臆病物のライオンは、本来の勇敢な森の王者へと変貌を遂げます。

 

ご自身のハーモニー、全体のハーモニーを安心して奏でることができたなら

あなたの本領も必要とされ、求められて発揮せざるを得なくなるでしょう。

 

以外と、周りの人は自分ではうっかりして見過ごしがちな自分の質をもう知っていらっしゃるかも知れません。

時には、とっぴな問いかけもあるかも知れません、でもどうぞ恐れず、是非楽しんで、ご自身を発揮して下さい。

 

今月は全体に生かし生かされ、ご自身を発揮することこそが、全体への共時性への鍵になるようです。

心地よさを味わいましょう。