インフォメーション

2013 / 10 / 02  11:28

10月マンスリーメッセージ *Inner Child Cards

~IX Snow White~seeker of Crysta~

 

カードから何を感じますか??

 

今月のメインのカードは9番のカード。白雪姫です。

あなたの中の内なる魅力を発揮することを求められています。

 

白雪姫は、森に捨てられ小人に出会います。

小人たちへの感謝から、白雪姫は家事を献身的に行い小人たちに尽くします。

そのの愛情に打たれ、初めは心を開かなかった小人たちも白雪姫に心を開き、家族の一員として仲良く暮らします。

このカードの意味するところは、奉仕の精神や人を思いやり大切に思う心。

その高貴な無償の愛こそが、あなたを輝かせ進化を遂げるステップになるのです。

内なる輝きが、あなたのこれからの道を照らす光になることでしょう。

 

白雪姫は毒りんごで命に危機にさらされますが、王子様の出現で息を吹き返し、再生を遂げます。

次の幸せに辿りつくためのステップとして、小人たちへの奉仕があり、気付かないうちに、その志で白雪姫自身が磨かれていったのです。

目の前にあることは、全て課題ととらえ、選ぶことなく全てに丁寧に心を込めて向かいましょう。

心を強く持ち、曇らないようただ愛を注ぎましょう。

宇宙は因果法則のシステムがありますね。必ず与えた分だけ、戻ってきます。

それは自分ではなくても、自分の大切な人へ戻るかも知れませんし、まったく知らない困っているどなたかも知れません。

自分の起こした軌跡が回りまわって全体に繋がると素敵ですね。

きっと私たちみんなが、知らないうちに助け合っているのでしょうから。全ての存在は繋がっていますね。

 

サポートで seeker of Crystals のカードが先月に引き続きでました。

今こそ実力を発揮できるときです。

しかし、そこに心が乗っていなければ発揮の機会を失うでしょう。

結果を求める実行ではなく、心を表現する為のチャンス、心の実力を発揮して下さい。

丁寧に計画を立てることも大切になってくるかも知れません。

まだまだ、思っている以上の力が、心を表現することで結果と共についてくるでしょう。