インフォメーション

2013 / 12 / 03  17:50

12月マンスリーメッセージ*Inner Child Cards

~Five of Hearts~

カードから何を感じますか・・

 

人魚がとても大切な宝箱から、羽の生えたハートを取りだし

大切に慈しんでいます。

 

宝箱に入ったハートは、人魚自身の繊細な心を表しています。

それは傷付いて触れたくない過去に刻まれた記憶かも知れません。

はたまた、嬉しい思い出、大切な宝物なのかも知れません。

 

人魚はどんな表情をしていますか?

何を見つめているように感じますか?

人魚が見つめている心はあなたの心とリンクしているかも知れません。

 

今月は、人魚のように安心して自分自身の心と向き合う時を持つようカードが訴えています。

傷付いてしまった心や、記憶を再び感じることで、昔と違った見解や心の変化を感じることができるかも知れません。

なぜそんな事が自分に訪れたのか、そこから学びを受け取るチャンスかも知れません。

すべての出来事は必然で、心の奥深くに眠る、あなたと言う大切な存在を呼び起こす為のきっかけなのです。

最大の癒しは、自分自身の心を感じることです。

どうぞすべてを愛を持って許し、感謝で自分を満たしましょう。

自分自身に求めすぎず、等身大のいつも頑張っている自分に感謝しましょう。

 

そのステップが次の春のような心の芽生えを呼び起こします。

妖精たちもあなたの心の変容を待っているようです。

 

新しい年に向けて、今月はゆっくりと自分との時間をとれるといいですね。