インフォメーション

2013 / 12 / 30  12:54

1月マンスリーメッセージ*Inner Child Cards

2014年に向けて・・カードを引いたところ、更なる飛躍を宇宙が促進し、その為には心、とりわけ感情の整理がとても大切というカードがでました。

一番左のカード「Eight of Hearts」は

二元性、両極端、陰陽の幅や揺れを表します。

その感覚が感情に出やすく、感情の揺れやループに囚われてしまいそうです。自分自身の葛藤、友人関係、恋愛関係、色々な場面で潜在的な深いゆさぶりが起きそうです。

たっぷりと味わう時には味わい、そして感情の波に囚われることなく新たしい見解に気づけるといいですね。

繰り返し起こる感覚を手放す時が来ています。現状ばかりに目を向けずその原点や起因をご自身の中に発見できればしめたもの。

その為に・・「seeker of Hearts」を意識してみましょう。

物事の焦点を心に合わせることが何よりも大切。自分の本心を見失っていませんか?本当はどうしたいのか自分に聞くことをゆるしましょう。

周りに合わせて自分を作っていては心がどんどん枯渇し、心のないロボットのような状態で、歓びからどんどん遠ざかってしまいます。

時には率直に発言したり、自分の為に涙を流しご自身を正直に感じ味わうことを大切にして下さい。

素直でストレートな言動は感情からの解放を助けます。

諦めてはいけません。解ってもらおうとせず、相手の反応にも気を使わず、ただただ自分を伝えてみましょう。

すると・・「Ten of Wands」の機会が訪れます。

このカードは発生し育ってきたエネルギーが新しい展開への発展の時を迎えたことを暗示しています。

新たな環境や状態、責任を受け入れることができる力が宿ったのです。

一回り成長したあなたがいます。新しい見地から見渡す景色はどう変化していますか?

きっと余裕をもって物事に対応できる、慌てず物事の真実を感じ取ることのできる感覚が身に付いているのではないでしょうか?

 

感情に振り回されることなく、自分を素直に率直に発信する勇気と力をつけて、囚われず自由に自分を生きるチャンスに向き合うこと、するとすんなりと2014年の流れがあなたを後押しするでしょう。

今年も楽しみですね♪♪