インフォメーション

2014 / 02 / 28  00:01

3月マンスリーメッセージ Inner Child Cards

seeker of Crystal  &  Child of Hearts

 

カードから何を感じますか??

seeker of Crystal  オズの魔法使いの臆病者のライオンのカードは、よくマンスリーメッセージで登場しますね。どうしたら打開できるかしら。。ともう一枚。

Child of Hearts をサポートに引きました。

 

両方のカードからのメッセージは、自分の本質を開くこと。

どんどんご自身の本領を発揮してください♪ コツは楽しむことです。

 

臆病者のライオンが、エメラルドの国に旅を続ける間、自然と仲間を守ろうとして森の王者としての力を発揮して行ったように、勇気を持って、自分を表現した世界を楽しみましょう。

結果それが全体の為になるのです。

 

失敗にも囚われず、人の目も気にすることなく、楽しんで素直に自分を表現してみてください。

 

最近、心から笑ったり楽しんだり、ワクワクするような体験をしていますか?

まずは子供のように楽しんで、心をやわらかくすして準備運動するといいですね。

 

又、以前から準備していた計画を実行に移すチャンスでもあります。

もう一度、綿密に計画を見直し是非挑戦してみましょう。実力は十分です。

 

自分を取り巻く新しい世界を楽しみ探求してきましょう!