インフォメーション

2014 / 03 / 30  09:16

4月マンスリーメッセージ*Inner Child Cards

~The Midas Touch~

 

カードから何を感じますか??どう見えますか??

 

4月は新年度の始まり、新たにスタートする方も多いのではないでしょうか? 

それに伴って、環境の変化や人間関係なども大きく変わりますね。

 

このカードは、あなたのこれまでの人生観に変化を与えるような出来事が起こる可能性を示唆してします。

 

カードの主人公、ミダス王は、欲深く贅沢な暮しや富を求め続け、ある時城にやってきた魔女に 「自分が触れる物すべてが黄金に変わる」 魔法をかけてくれるように頼み、魔女は王の願いを叶えます。

 

するとどうでしょう。。王様が触れるものすべて、食べ物や最愛の人までも黄金に変わってしまい、王様は自分の価値観の過ちに気付くのです。

 

あなたの価値観を刺激することは、思ってもないような事かも知れません、それが訪れたらどうぞ物事を冷静に受け止め処理し受け入れてみましょう。

 

そして自分の価値観を揺さぶってみるのです。

何がいいでも悪いでもなく、それが自分にとってどんなことになるのか楽しんで味わってください。意識を広げてください。

ご自身の可能性を受け取ってみましょう。

 

現実に正当な評価や、お金に繋がる話しが舞い込んでくるかも知れません。

そんな時は、評価や金額にとらわれず、物事の価値、自他へ与える影響に軸を置いて、何が大切か自分に聞きながら進めてみましょう。

 

サプライズが楽しみな4月ですね!