インフォメーション

2014 / 05 / 05  12:55

5月マンスリーメッセージ *Inner Child Cards

~Aladdin & the Magic Lamp ~

 

カードから何を感じますか?

 

今月は  言葉にすること  を意識してみましょう。

 

魔法のランプのカードでは、子供が無邪気に夢や願望をランプに唱えます。

 

その想像力は奇想天外、無茶も同然!思ったままを制限しません。。それでいいのです。

 

今月は、クリエイティブにイメージする力をどんどん育てましょう!!子供のように自由なビジョン、イメージを膨らませすのです。

 

イメージできると言うことは、現実化ができることに繋がります。

現実化出来ないことは思いつきませんし、縁がないのかも知れません。

 

ご自分のビジョンに自身を持って、整理してどんどん膨らませて行きましょう。

 

そして、もし可能なら、その創造の世界、空想の世界を言葉にしてみましょう。気心の知れた友人や、仲間に少しだけ話してみましょう。

3次元に表現する力もじわじわと育てるのです。

 

この時気を付けたいのは、あなたの話しを肯定する人へ話すこと。否定的な人や不安が強い人に伝えると、せっかくのビジョンが壊れてしまいます。

 

自分を楽しんでどんどん広げて行きましょう♪♪

 

今は自由なイメージを膨らませ、ゆっくり育てる時なのです。