インフォメーション

2014 / 05 / 31  08:00

6月マンスリーメッセージ *Inner Child Cards

Nine of Hearts

左側のカードです。カード何を感じますか?

サポートにもう一枚右側の ⅩⅢsleeping Beauty がでました。

 

今月は、自分を許すことがテーマになります。

 

自分のこんなところがイヤ、嫌い、誰でもコンプレックスや、受け入れがたい自分の側面がありますよね。

 

今月はそんな今まで向かいあえなかった部分と向き合ってほしい、と心が訴えます。その為によりフォーカスする為の現象が起きるかもしれません。

 

そんな時こそチャンスと思って、もう一度向き合いましょう。向き合える精神力も自分に課しましょう。

結果が出なくても、答えが見つからなくてもいいのです。大切なのは、どんな自分も否定せずに許し受け入れ感謝すること。

 

その流れが、より深いあなたの潜在意識に眠る気づ付いた自己を癒し、さらなる飛躍、成長へのステップになるようです。

 

サポートに引いた眠り姫のカードは、ライダー版では死と再生を意味し、物事の終わりと成長、またしがらみを足しきったり、目覚めのキーワードがあるカードです。

 

今月は、自分を許るし慈しむことが次の成長、あなたの開花のスタートになるようです♪