インフォメーション

2014 / 07 / 29  18:27

8月マンスリーメッセージ *Inner Child Cards

今月は3枚のカードを引きました。

メインのカードは一番左の~Seven of Swoers~です。

 

7月26日からマヤ歴では新年を迎え、新しいサイクルがスタートしました。銀河新年です♪

 

その影響もあってか、これからの自分の今後について想いふけることも多くなりそうです。

自分の事でなくても、仕事のこと、友人、恋人とのこと、去年(7/25日以前)に整理がつかなかった出来事を今月中に自分の中で整理しましょう。

 

そして、今月は色々なかたとの交流や刺激があなたの中に何か新たな感覚を巻き起こし、新たなスタートを切るきっかけにもなりそうですので、是非、積極的に人と関わりましょう。そんな場に出向きコミュニケーションを大切にしましょう。

 

自分では答えが出せなかったこと、見通しがつかなかったことにもヒントがもらえるかも知れません。

 

ただ、0 のカードが示すように、スタート前の新しいエネルギーは不安定で刺激を受けやすくなっていますので、流されず、その気付きやヒントをよく自分の中に落とし込みましょう。

鵜呑みにするのも禁物です。

 

今月はあなた自身も周りの方々への影響力が強くなります。

言動に注意し、思いやりを持った交流を周りの方々と築いて行きましょう。

その意識が平和へと導く第一歩の、年頭に相応しい今月になりそうです。