インフォメーション

2014 / 09 / 25  13:19

10月マンスリーメッセージ *Inner Child Cards

~ Ace of Swords ~

要所要所で登場するこのカード・・・カードから何を感じますか? 

 

今月は、カードから光をとても感じます。剣を取り巻く輝き、背景の山の向こうの輝き。

カードは主体的な意味と、さらにその時に何を受け取るか、そのリンクが大切です。

 

時は、あなたに新しい時が訪れた事を告げています。

それは精神的なプロセスかも知れませんし、現実に動かしたい計画かも知れません。

積極的に、次のステップを体験することを勧めています。

 

それに充分なだけの体力や実力がもう備わっています。エネルギッシュに動き出せるタイミングです。

 

新しい事を起こす時には、必ず未知への不安や恐れが誰でも浮き上がってきます。

その不安定な部分を体験し、力に変えてください。

恥をかいても、失敗しても、うまくいっても、涙してもすべての体験があなたの物になるのです。思考にとらわれず実行することが貴女のなかで融合を生むのです。

逃げても一緒。形を変えて同じ体験が待っています。

 

どうぞシンプルに想いのまま進んで下さい。新しい扉を楽しんで開けてみましょう。

 

陰陽は同根です。光と闇を融合させ大きな力に変えてください。