インフォメーション

2015 / 05 / 27  16:45

6月マンスリーメッセージ *Inner Child Cards

Ace of Hearts

カードから何を感じますか・・?

 

カードは二人の人魚が、あなたの潜在意識から真っ赤なハートの表す、歓びや楽しみ、うきうきした気持ちを浮上させるよう応援してくれています!!

 

今月はご自身の嬉しい気持ちを大切にしてください。

今まで嬉しいと感じていることをまたご自分に与えるのもいいですし、気になっていた物を購入したり、気になっていた所に出かけてみるのも良いかも知れません。

小さなご褒美をご自身に与えるつもりで、ハッピーを重ねて下さい。

 

その感覚がまた歓びごとを読んだり、嬉しいご縁へと繋がりが強くなります。

 

もしかしたら、以前は嬉しかったことが、今の自分にはもう合わないと感じるようになるかも知れません。。そんな現状と自分の成長、変化も見つけて行きましょう。

 

そして、二人の人魚のように、他の方への歓び事の手助けやサポートも積極的に楽しんで行って見て下さい。

お祝いの場には積極的に参加したりプレゼントやご祝儀を送ったり、おめでとうの一言や気持ちを贈りましょう。

 

また、どんな状況でも相手に対する笑顔での応対も素敵です。知らずのうちに笑顔の輪が伝染しますね。

 

6月はキューピットになったつもりでハッピーを発信し、ご自身の中のハッピーも大切に、純粋な自分の姿をたくさん愛して行きましょう♪♪