インフォメーション

2015 / 07 / 30  09:34

8月マンスリーメッセージ *Inner Child Cards

Five of Wands

 

カードから何を感じますか?

 

大きな黄色いお花と、そこに寄り添う可愛い妖精が印象的なこのカード。

妖精はきれいに花を咲かせる為に様々なサポート、愛を与え、最後に花びらをきれいに整えているのです。

 

まだ実感として感じることができないかも知れませんが、確実にあなたの中でも、こんな風に大輪の、もしくは小さな、美しいお花が咲きました。

つまり、新たなエネルギーの開花が妖精というサポートをもって成されたのです。

 

7月26日からスタートしたマヤ歴の新年。

それに伴い様々な角度から宇宙の波動が確実に私たちを刺激し、本来の一人一人の命の歓びの体験につなげようと、心に、潜在意識に眠る、変容のエネルギーを開花させるべく刺激します。

 

一連の流れを受けて、8月からのスタートにふさわしいサポートのカードが現れたのだと思います。

 

何がどう変容しているのか。。言葉にするのが難しいような、エネルギー。感じ取ろうにもピンと来ないかも知れませんが、確実に花は開いてきます。

一年を振り返ると不思議と、一年前とまったく同じ、変化0の方はいらっしゃらないのではないでしょうか。人は知らず知らずのうちに成長変化していますね。

 

8月は、大胆に勇気をもって正直に自分を表現してみましょう。

あまりご自身に我慢をしいるのはやめましょう。いつも自分の本心に正直でいましょう。

優しく、自分という花に沿ってあげてください。慈しみ育てて下さい。

 

どの花もみんな美しく咲くといいですね♡