インフォメーション

2016 / 12 / 03  17:14

12月マンスリーメッセージ *Inner Child Cards

Ace of Hearts

カードから何を感じますか・・?

 

人魚が海の中から大きなハートを押し上げていますね。。

羽の生えたハート、軽やかに見えますか? なんだかちょっと大きすぎて重そうに見えますか?

 

12月はあなたがワクワクドキドキしそうな感覚を味わったり、機会を得るタイミングが多そうです。

チャンスを楽しめるようにポジティブに純粋に 体調も整えてたいですね。

 

外側の環境ばかりでなく、潜在意識からアイデアや閃きが訪れるかも知れません。ご自身の心の声に人生を楽しむたくさんのヒントが。。

自分自身から湧き上がってくるエネルギーをストップすることなくご自身に溢れさせましょう。

 

きっと来年に向けての変容の準備が心の深い部分で更新されています。自由に意識でストップすることなく枠を広げてみませんか。。

2016 / 11 / 01  20:52

11月マンスリーメッセージ *Inner Child Cards

~ Ten of Crystal ~ カードから何を感じますか?

 

なんだかとても暖かい温もりを感じるカード。モミの木や子供たちがプレゼントを広げる姿が印象的です。

このカードは暖かな安心できるきれいなお部屋でクリスマス当日を迎えた穏やかな幸せに包まれている家族のカードです。

 

その平和な安心した空間や幸せな関係性は、長い年月を掛けて築き上げた家族の幸せそのものです。

お父さんは家族のために暖炉にマキをくべお母さんは生まれたばかりの赤ちゃんを抱き、靴下にはプレゼントでいっぱいです。

子供たちはそれぞれのプレゼントを広げています♪

 

このカードは安心して次の機会を受け入れるように、そんな展開を告げているようです。慌てる必要はなく暖炉の炎が徐々に燃え上がるようにくるべく時がくるのでしょう。

それまでに大切なことは暖かな繋がりを人々と気づくこと。そしてその繋がりに感謝し自分自身に安心を与えることです。

 

寒くなって来ましたね。疲れ過ぎたり体調が悪いと判断や感覚も鈍ります。どうぞ暖かくしてご自身をいたわってお過ごしくださいね。

 

2016 / 09 / 05  22:50

9月のマンスリーメッセージ *Inner Child Cards

Nine of Hearts

カードから何を感じますか・・?

 

今月は自分自身に権限を与え、幸福な人生を送ることを自分に許しましょう。

私なんて、と卑下したり遠慮して幸せを受け取り切れていないのではないでしょうか。

 

しっかりと自分を満たすこと、満足することその準備はもうできているようです。

怖がらずに願いを唱えてみましょう。その権利は誰にも与えられています。

 

もしそうできないときは過去の傷やトラウマをもう一度見つめてみるといいのかも知れません。

 

急ぐ必要はありませんが、いつでもあなたは幸せを受けいられることをお忘れなく、すでに愛の泉に身を投じている人魚であることを忘れないでください。

 

2016 / 08 / 04  11:25

8月マンスリーメッセージ *Inner Child Cards

six of Swords   カードから何を感じますか・・?

 

カードの剣は、人の知性、考え方、自我の葛藤を表現しますが、六芒星をイメージさせる6のカードは、エゴや不安から抜けだし、調和がとれ思考が高みに極まっていることを教えてくれます。

手には心を表すハートのカードの象徴であるカップで祝杯を挙げています。

仲間とのコミュニケーションもしっかりとれた状態で私たちも含め、みんなが共通するような幸せや歓びをリーダーシップを取り、自分の力で現実化するチャンスが来ていることを知らせています。

 

今月は、あなたの愛に愛に元ずくビジョンや考えを明確にし現実化させてみましょう。

どうぞお好きなように血気盛んに行動に移しましょう。

あなたの考えを人々と共有することで仲間が増えたり、さらに現実化しやすくなることでしょう。

 

今月はその体験こそ全てです。結果は成功でも失敗でも構いません。体験し知ることが大切です。

宇宙は⒑月からそれぞれの未来の展開が加速する新たなサイクルに入ります。その調整期間です。

あなたの愛に元づいた心の望みがどんどん現実化して行きます。

 

自分の幸せの為に必要なことは小さなこともドンドン行動に移しましょう。

そして、自分と周りの方々の幸せの為にも知恵と勇気を使って行動に移しましょう!!

一人ひとりがより幸せになって行くために自分自身を使い捧げ愛を広げましょう!

2016 / 07 / 02  16:28

7月マンスリーメッセージ *Inner Child Cards

Nine of Crystal

カードから何を感じますか・・??

 

カードはクリスマスの前日を表し、ロウソクは煌々と炎を灯し、暖炉の赤々と燃えています。

モミの木の下にはプレゼンとがいっぱい♪♪

椅子に腰かけるお母さんは妊娠し、女の子はお母さんにもたれて、、お話しをしているのでしょうか。。うたた寝しているのでしょうか・・♡

とても安心した満ち足りた夜をカードは示しています。。。安心してクリスマスを迎えられる幸せな満ち足りた夜。。

もしかしたら当日よりもワクワクと幸せと期待がいっぱいかも知れません☆

 

今月はこの安心感こそが、貴女を一歩押し出すことを暗示しています。

暖炉の炎は浄化をしましています。。夏至を過ぎ7月26日からマヤ歴の新年のスタート。

全ての人々がこれから次のステージに向かうタイミングです。

 

なんだかいつもと違う違和感や、これでいいのかな?と不安な気持ち、着地していないような居心地の悪さを感じるかも知れません。

今は、その違和感は新しいエネルギーがあなたから湧き出た・・訪れととらえてみましょう。

その違和感に揺れる事なく、急ぐ必要もなく、今の自分の存在に安心して時を待ちましょう。

新年からの新しいエネルギーにマッチするように、貴女の中でゆっくりと変容が起こるのです。

 

どうぞ、カードの子供の様にゆったりと安心して下さい。

ご自身で安心できる環境を与えたりほっとできる時間をより与えることも大切です。ご両親との時間を増やすこともとても大きな安心につながると思います。

 

時を待つ幸せと安心感をご自身に与えて下さい。

たくさんの幸せなビジョンを夢見ましょう♪

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...