インフォメーション

2016 / 06 / 02  12:05

6月のマンスリーメッセージ *Inner Child Cards

Ⅲ Mother Goose

カードから何を感じますか・・??

このカードが出た時、貴女は祝福され存在していることを受け入れましょう。

そして貴女の中にある未知の可能性を信じ、それが顕在化(現実化)されて行くことを知ってください。

そのタイミングは貴女が図るものでは無く、流れの中で時が満ちた時にまるで卵から孵化するように自然の流れで起こってきます。

自我で判断せずにゆだねましょう。。

 

不安から答えを求めすぎていませんか??答えや正解は人生においてなく、その時々の貴女の生き方が全て尊いのです。

環境要因に影響され良し悪しを判断したり理想に拘りすぎるのもほどほどに。。

気づきや答えを求めすぎるにもほどほどに。。

全ては完璧な今が用意されている事に信頼し自我で判断せず目の前のことを尊びましょう。

 

貴女の中に確実に金の卵は与えられています。

金の卵が割れ、現実の変化として現れる場合もありますし、気づきという内面の変化成長を示す場合もあります。

感覚的に気付いたかに限らず私たちは孵化と成長を繰り返します。

もう割れた方もいらっしゃるかも知れませんしまだ温めて中の方もいらっしゃるかも知れません。

顕在化されるべきことは自然の流れで与えられますし、貴女はたくさんのサポートを受けています。

ご自身をたくさんの祝福のエネルギーで満たしましょう。幸せと感じることをたくさん与えましょう。

 

セクシュアリティな感覚、本能的に官能的な歓びを満たすことを求める場合もあるので、パートナーがいらっしゃる方はスキンシップを大切に歓びを育んでください。

 

2016 / 05 / 09  01:24

6/11~13 広島出張セッション

6/11(土) 13:30~18:00 

ミカ Grand Cafe  にてカードリーディング

 

コースは下記よりお選び下さいね♪ ケーキもランチもと~ってもお勧めなので、私はミカちゃんのカフェに行くといつも満腹!!しかもお土産までしっかり持って帰ります!!キッシュが最高~♡お腹も満たされて下さいませね!

 

★ケーキセット&カード → 15分 3000円 or  30分 4500円

★ランチセット&カード → 15分 3400円 or  30分 4900円

 

6/12(日)13:30~22:00  八丁堀駅付近のホテルにて各種全てのセラピー。

    13(月)  8:30~22:00           ”

 

純和風の和室でしっとり。落ち着いた雰囲気の中豊かな時をご一緒しましょう♪

 

ご予約/お問い合わせ: お電話かメールで①~⑥をお知らせ下さい。

489body@gmail.com 090-8051-7001
 
①お名前 ②ご住所 ③性別 ④当日連絡が取れる電話番号
⑤ご希望日時(○日○時頃)⑥ご希望メニュー
*クレジットカードは使用できません。
*木松旅館では出張協力金として別途500円をご協力頂いております。ご理解の程、何卒お願い致します。

ミカグランドカフェ 082-274-0355

 

 

2016 / 05 / 09  00:35

5月マンスリーメッセージ *Inner Child Cards

メインカード(左) * Nine of Hearts    サポートカード(右) * Five of Hearts

カードから何を感じますか・・??

 

2人の人魚が見つめる先は、どちらも自分自身です。

今月は自分に寄り添い慈しむこと、許すことがテーマとなり自分を表現していくステップに繋がるようです。

 

メイン(左)の人魚は水面を見つめ回想に耽っています。。そう、豊富な水源にも気付かず、与えられる愛にも気付かず自分が祝福されていることに気付かずにいます・・どんなに与えられても気が付けない程、自分の傷心した感情に耽っているのです。

今月はどうぞ独りよがりな考えに突っ走らずに、自分を許し、ありのままの自分の存在が許さていること、祝福されて日々を過ごしていることに気づいて行きましょう。

大切なことは、今の等身大の自分を受け入れること、たくさんの存在に愛されていることを受け取ることです。

自分を責めるたり反省する必要はもうありません。。もう十分なのです。。

次にあなたがすべきことは、愛を分かち合うこと。命の響きを他者と楽しく共鳴させることが全体への奉仕となっていきます。

 

サポートカードの人魚も、宝箱から自分の大切なハートを取りだして、安心できる環境で慰め慈しんでいます。

もし、深い心の傷があるのならどうぞ今一度ご自身で寄り添い慰めて愛してあげましょう。

もしかしたら傷付けてしまったのは外的要因でなはく、完璧を求めすぎた自分自身かも知れません。自分のいいところも、いやなところも全てを受け入れて、ただただ命を存在を愛しましょう。

 

深く自分を受け入れると本物の自分の声が言葉が出てきます。

自分に自信がある無いに関わらない、真実の姿が自然と表現されるようになるのです。そんな姿でのコミュニケーションは素晴らしい未来を予感させますね。

 

どうもうまくいかない時には、自然の中に身を置きましょう。自然はまさに自然体で、私たちにあるがままで良いことを教えてくれます。だからみんな自然を求めますし大好きですよね。

頑張って生きてきた自分を手放し、どんな環境でも自然体のあるがままの自分を生きる。そんな時代の訪れを感じます。

 

2016 / 04 / 02  11:09

4月マンスリーメッセージ *Inner Child Cards

Seven of Swords 

カードから何を感じますか?

 

4月から新年度がスタートしましたね。

今、皆さんの目にはどんな景色が映っていますか。。? どう見えているのでしょうか??

カードの中の少年もペンを休め、窓から外をうつろげに眺めています。。

これから。。が、まだわからないのです。書き進めることができないのです。。

 

そんな時、大切なのは「今」。

今、目の前に映ることを大切にしましょう。今できることを精一杯誠実に行い、今関わっている人や関係性、コミュニケーションを大切にし、今にやり残したことのないように、今に焦点をあてましょう。

そんな風に日常を陽で過ごした時は陰もとても大切。静寂、内静、、一人の静かな時間は内なる成長を促します。ほっとできる自分の時間も大切になさってください。

 

一つ一つの積み重ねや繰り返しが、一定量、レベルに達すると必ず次の展開が起こります。今は、自分に時間が与えられたと思って焦らず大切に今を過ごしましょう。

2016 / 03 / 29  12:38

4/29~5/5 ガユーナ・セアロ東京プログラム

心豊かさとは、生きる歓びとは、真の自立とは、、人々に心の平和へのメッセージを伝え続けていらっしゃるセアロ。

私の人生もセアロとの出会いで大きく変化し生きる歓びを知りました。

大きな流れの中で、ご縁に感謝してたくさんの方々がセアロとの尊いひと時をお過ごしになられますように。

私もセラピスト参加させて頂きます(^^♪

セアロとの時間を過ごしながら、皆さんがキラキラ輝きだす瞬間をご一緒できるのが大好きです。共に自分という存在に感動溢れる時間を過ごしましょう。

http://ghs-program.jimdo.com/

● 4/29~5/1 ●  ココナッツリトリート in 立川 

      テーマ「生きる目的」

日常を離れ、ガユーナ・セアロ師のご講話を伺い、瞑想をしながらゆっくりと自分と向き合う時間を過ごしませんか。今回のリトリートでは、断食をしながらも、良質の「ココナツオイル」を摂って頂きます。身体を休めながらも必要なエネルギーを取りいれ、心と精神と体を正しく美しく健やかに整えることを目的としています。

 

● 5/3~5 ● 個人面談 in 府中

 お一人様 15分枠、セアロと1対1のお時間を頂けます。

お悩みは何でも大丈夫です。セアロの叡智に触れられる機会をご自身に贈ってみませんか。

 

● 4/29 ~ 1  5/3 ~ 5 ● セラピールーム同時開催

期間中、皆様のボディケアを担当させて頂きます。

是非身体も心もゆったり休んで、セアロとの時間を満喫してくださいね。皆様のご予約をお待ちしております。

http://crystalangels.jimdo.com/

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...