インフォメーション

2016 / 02 / 27  11:31

3月マンスリーメッセージ *Inner Child Cards

~ Four of Hearts ~ ~ seeker of Crystals ~

カードから何を感じますか・・?

 

3月はあなたの向かい方向のベクトルが変化するかも知れません。

今までのやり方ではどうしてもうまく行かいこと、進まないこと、に新たな方向性を見出す時のようです。

もしかしたら一度手放すのもよい方法かも知れません。。

 

独りよがりで頑張りすぎていませんか??

謙虚な気持ちで丁寧なコミュニケーションが取れていますか??

 

少し自分の考えに固執したり偏りがあるようです。。そして辛そう。。

なぜでしょうね??結果を出して満足したいから?人の喜ぶ顔が見たいから?評価がほしいから?

 

それよりも視野を広く。。広く。。そんなあなたを見守ってくれている方の意見を聞入れたり、たまには愚痴を聞いてもらったり。。

あなたは一所懸命にやってきました!!少し休憩して周りにゆだねるのもいいのかも知れません。違う見解が発見できたり関係性も新たな流れが起こり、安心してそこを受け取るのも良いのではないでしょうか・・

 

進むよりも今は委ねること。休憩し力を蓄え、次の時に備えましょう。

心安らぎ、感謝の気持ちが満ちた時が次の時。力の方向性がきっと変化しているはずです。人々と自分の為に本領を発揮してください。

 

 

2016 / 01 / 30  13:49

4/8~10 札幌出張セラピー

春の札幌に伺います(^^♪

お久しぶりのご褒美みたいな再会や、初めましての新たな出会いが待ち遠しくてなりません!!

今回も誠心誠意努めます!! 宜しくお願い致します<(__)>

 

4月8日(金) 13:30 ~ 22:00

  9日(土)   9:00 ~ 22:00

   10日(日)   9:00 ~ 17:00

 

場所は札幌市内のホテルになります。

http://crystalangel.info/free/love

2016 / 01 / 30  13:20

2月のマンスリーメッセージ *Inner Child Cards

Three of Sowds

カードから何を感じますか??

 

2月3日は立春、旧正月が明け新年のスタートとする磨もありますね。

今月はそんな流れに乗る為にも、自分自身への愛と大胆さが鍵になりそうです。自己愛を持って道を切り開く力をご自身に与えましょう。

 

2月はチャンスを与えたれることが多くなる月になりそうです。

新しいことや挑戦は、先が見えにくく恐れも多く逃げ出したくなる時もありますね。

そんな時こそ、見えない物への恐れを抱く己の固定概念を外し、不安定な中を楽しむ心のゆとりや生き抜く知恵を発揮しましょう。自分の可能性は自分しか信じであげることはできません。好奇心や興味を大切にご自身に与え、不安を力に一歩前進!!

時にはつまずいたり失敗もあるかも知れません。。でも、いいのです。

その失敗や経験がいつの時代に役立つかはわかりません。自分を責めることなく誠実に対応するのみです。

 

「自分はダメなんだ!」なんて思っている方こそ、叱咤している自分を優しく、感謝の気持ちを持って慈しみましょう。

否定的なネガティブな感情や不満が多いと、降ってくるチャンスを逃してしまいます。

自分自身を古い意識で縛ることなく、どんどん解放し新たな世界を築いて行きましょう☆

 

 

 

 

2016 / 01 / 30  12:54

2/18 東京都府中市 出張セラピー

10:00~22:00 OPEN 

多磨駅より徒歩5分の「セルフヒーリングスペース Lei」の個室をお借りしてワンデイサロンOPENです(^^♪

http://crystalangel.info/free/tokyo

 

久しぶりの府中!久しぶりの再会のお客様。。とてもありがたいひと時です。

すぐ埋まってしまいますので、タイミングが合いましたらお早目にご連絡くださいませ。

2016 / 01 / 06  13:23

1月マンスリーメッセージ *Inner Child Cards

~Guide of Crystal~

カードから何を感じますか??

 

1月ですが、サンタクロースのカードがでました。

新年は普段お会いしない方と機会を頂いたりご挨拶のタイミングが訪れますね。

 

今月はお互いの歓びをしっかり交流させましょう。がテーマです。

 

「お会いできて嬉しい」「会いたかった」「今年も元気でいてね」などなど、その時の自分の気持ちをしっかり表現しましょう。

その一言がどんなにかその場を豊かにすることか。。

 

日本人は感情表現が苦手と言われますし、特に家族となると照れてしまいますよね。そんな時は、プレゼントに気持ちを込めたり、嬉しいから自分がご機嫌で居たり、表現の仕方は色々あると思います。

 

時を共にさせて頂く感謝を忘れず、相手に思いやりをしましましょう。

人を喜ばすことのできる、そんな愛を尽くせる自分で居れるといいですね。

するとそれが相乗効果となり、まわりまわってたくさんのギフトが訪れます。

 

新年にふさわしい豊かな時を、自分にも相手にも贈りましょう。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...