インフォメーション

2016 / 01 / 06  12:26

2016年のメッセージ *Inner Child Cards

2016年、新年明けましておめでとうございます。

5枚のカードを引いてみました。カードから何を感じますか??

 

今年は 人 を大切にしましょう。 

 

自分の考えに固執するよりも、人の中で生かされる自分。

その環境で自分の楽しみや歓びを見出し自分と言う存在を自由にのびのびと活躍させてください。

 

突き詰めて自分自身に問うよりも、身近なパートナーや家族、友人など大切な方々と共有する時間や感覚を大切にし、一人では見いだせない感覚を大切にしましょう。そこから広がって行く何かが大切です。

弾むおしゃべりかも知れませんし、言葉がいらない心地よいエネルギーの交流かも知れません。

 

一度自分自身をリセットする気持ちで、どんな環境でも前向きに囚われず心地よく体験する。

新鮮な生まれ変わった気持ちで、どんな人とも関わりと繋がりを持っていきましょう。

 

それはとても神聖な繋がりを生み、あなた予測しえなかった未来への扉を開くことになるでしょう。

今生だけでなく、過去、いにしえからの絆が繋がりを呼ぶ年にもなりそうです。

 

どうぞ、自分と思っている枠に囚われる事なく、自由に自分を発見し楽しんでください。

 

新しい年が実り多き豊かな一年になりますよう。心からお祈り申し上げます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

2015 / 12 / 05  11:42

12月マンスリーメッセージ *Inner Child Cards

Ⅷ ~美女と野獣~

カードから何を感じますか??

 

今月のカードは美女と野獣のカード、、愛がよぶ奇跡を意味します。

今月は男女問わず、愛情の交流が大切な月になりそうです。

 

いままで、影であなたを支え続けてくれた人。優しさや愛情を送ってくれた人々。気が付かないうちにあなたの傍に優しい気持ちで寄り添い、見守ってくれていた人へ感謝を捧げましょう。

それはパートナーかも知れませんし、親友、友人、職場の方、時にはお子さんやペットかも知れませんし、植物たちかも知れません。

大きな意識であなたの周囲を見回し、今の自分と繋がりを持つ全てへのありがたさに気付きましょう。

 

そしてその感謝と共に、あなたのできる範囲でその愛情や繋がりにへ向けて恩返しをしてみてください。

プレゼントや思いやり溢れる優しい言葉、微笑みでも十分です。たくさんの関係性で愛の交流と豊かさを分かち合いましょう。

 

すると巡り巡って、自分の力ではどうしようもなかったことへ解決の糸口が見つかったり

自分にとって何か必要で来年に向けてどうして行きたいのか新に自分を振り返るきっかけにもなるでしょぅ。

 

愛は全てのものを溶かします。まず気づいてしまったあなたから、始めましょう。

2015 / 11 / 03  12:27

11月マンスリーメッセージ *Inner Child Cards

Ⅶ Perer Pan  

カードから何を感じますか??

 

今月はピーターパンのカードです。このカードは非常に勢いのある力強いカードで、ライダー版のタロットカードでは戦車を意味します。目的の為にガンガン進んで行く戦車です。

今月は戦車の様な意識にならないように気を付けましょう。。笑

目的を見定め前進するエネルギーは素晴らしいのですが、急ぎ過ぎた船は航路から外れ、勢いが先行すると人は船から落ちてしまいます。。周りも自分の本来の目的すらも見失ってしまうのです。

帆は風を受けしっかり張られ、月光が闇をも明るく照らし準備は整いました。後は全体の流れに身を委ねればいいのです。碇を上げればすんなりと目的地に流されます。

安心して悠遊と本来の目的や、目指すその先の理想、信念を自分に確認しましょう。

そして、ピーターパンの様に子供のような無邪気な無垢な心で物事に望んでください。結果よりも体験が全てです。急がず、楽しむ。

 

そして、もう一つの側面から・・忘れてはいけないこと。

ピーターパンに象徴できるように、子供は帰る家があるので外で安心しておもいっきり遊べます!

どうぞ、あなたの一番近い家族や家庭、パートナーや友人、ペットを大切に。。ないがしろにしていませんか?

外にエネルギーが向きすぎると自分自身大切な内側や、環境のベースに意識が薄くなりがちです。大切にして下さい。愛と感謝を伝えましょう。

 

今月は内側と外側、仕事と家庭といった陰陽のバランスが偏りがちになり葛藤が生まれやすくなります。どうぞ中庸の思考でご自身のエゴに振り回されませんように。

ピーターパンが少し疲れたように映ります。。ゆっくり休憩もとりましょうね。

 

・・そうするとどうなるのだろう、、と次のカードを引きました。

XIⅤ The Guardian Angel ・・大天使に見守られ、安心して自分を育んだり、心地よい関係が築いていけるそうです。

 

2015 / 09 / 25  12:31

10月二子玉川の鍼灸整体にてアロマルームOPEN♪

詳しくは→  http://crystalangel.info/free/tokyo

毎週金曜、土曜日に小さな小さなセラピールームOPENします。

こちらでもどんなご縁がつながるか本当に楽しみです。

アロマも鍼灸整体も受けられるお身体のケアに最適な環境です♪

極小スペースに電動ベットを入れてお待ちしていますのでどちらも楽しみにいらして下さいませ♪

2015 / 09 / 25  12:23

10月マンスリーメッセージ *Inner Child Cards

~ Six of Wands ~

カードから何を感じますか??

このカードは次へのステップ、進化の為のエネルギーの更新、通過儀礼を意味しています。

 

どうもピンと来なくても大丈夫です。

蝶が示すワンドのカードは貴女の中に確かに宿るまだ見えないエネルギーを象徴しています。

もやもやうづくけど言葉にできない感覚。わ~♪と沸き起こる高揚感。そのもやもやわ~♪は言葉に表現しにくいでよね、それはあなたの中に息づいているエネルギーなのです。

そのどこかに息づいているエネルギーが次のステップを迎えるために、妖精たちの力を借りて変容を始めています。とても祝福されたカードです。

 

現実的に何か新しい事を始めたり挑戦したり、環境を変えたりそのステージの波を乗りこなすための内側の変容かも知れません。

 

ただ、きれいな森に靄が立ち込めているように見えますし妖精たちの足取りも重そう・・少し時間がかかるかもしれません。

どうぞ何事も軽やかに、ネガティブにならず前向きに対応しましょう♪

 

こんな時はきれいな音楽を聴いたり、ゆっくりお風呂に入ったり、自然の中に身を置いたり。。感覚器官を満たすことをお勧めします。

 

ゆっくりと。。次の扉が開くでしょう。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...