インフォメーション

2015 / 05 / 04  13:58

5/16・17・30 東京出張セッション

 

両国付近のホテルでの出張セッションです。

 

<ご予約時間帯 >

土 14:30~16:30 ・20:30~22:00

日   8:00~9:30  

 

お役立て頂けますように。。

 

 

2015 / 05 / 04  13:29

5月マンスリーメッセージ *Inner Child Cards

ⅩⅡ Jack & the Beanstalk   Nine of Crystals

 

今このページを見て下さった皆様へ5月のメッセージ・・カードから何を感じますか?

 

今月は2枚のカードが目について引いてみました。

初めにジャックと豆の木、次にクリスタルの9番。

 

どちらのカードも次へのステップ、変容がキーワード。そのタイミングの前段階を意味しています。

 

ジャックと豆の木のジャックは苦しい姿勢を保ち身動きが取れなくなっていますね。

手には斧も持っているのになぜこの姿勢を保つのでしょう??なぜだと思いますか?

どちらにしてもこのままでは血が頭に上って死んでしまいます。何とか状況を変えた方がよさそうです。

 

クリスタル9は、クリスマスの前の晩、まさにイブの夜、祝賀を控え期待と希望に満たされた気持ちでいっぱいの、もしかしたら当日よりも幸せかも知れない家族の豊かな夜を示しています。プレゼントがいっぱいです。

そして奥の暖炉では炎が煌々と燃え、炎が浄化と次のステップへの変容を後押しします。

 

如何でしょうか?この2枚のカード、状況こそ違えど、次へのスタッフへの更新を促しているのです。

 

もうこれからの自分に見合わないと思ったことや、不要な正しさ、そこを古い観点や常識、意識に囚われず手放し変容する時が来ています。

自分自身の更新作業が必要な時です。そう時期が来ているのです。

 

自分の正直になり、どんな生き方も己を認め許し寛容に体験を許しましょう。

自分に優しくなっていいのです。優しくしてくれる人を探さずに、自分自身に愛を優しさを与えてあげられるといいですね。

2015 / 03 / 31  10:13

4月マンスリーメッセージ *Inner Childs Card

Eight of Heart

カードから何を感じますか・・?

 

男女の人魚が笛でメロディーを奏でていますね。

音楽が奏でる側も聴く人にとっても心地よいものである為には、音程の調和やハーモニーが大切です。

 

4月は、ご自身の心の中のハーモニーや調和を大切になさってください。

感情的にもふり幅が大きな時期になりそうですので、感情に飲まれることなく、陰陽調和の調和を大切になさってください。

そして、いつも心地よい自分でいれるように目に映るものすべてとハートのハーモニーを奏でましょう。

 

又、誰にでも備わっているご自身の中の男性性と女性性や、ご自分の中にある、両極端になっている癖もよく観察します。(ネガティブとポジティブ、やさしさと冷たさetc・・)

両極端なパワーを味わい知り、統合させていく、納得の行く答えや解決を見出す。

今月はそんな風に自分に向かい合って行くことで、感情に振り回されることなく、新たなご自身の力を発見できるきっかけが起こります。

ご自身の可能性をもっともっと膨らませましょう!

 

2015 / 03 / 24  11:07

5/5~7 東京出張セラピー

ガユーナ・セアロ師、個人面談期間中にセラピーを同時開催致します。

個人面談をお受け頂かない方も、セラピーだけご利用いただけます。

皆様ぜひお越しください!

 

詳しくは>>pdf 2015東京プログラム表.pdf (0.21MB) 

pdf 東京プログラム裏.pdf (0.21MB)

2015 / 03 / 24  10:41

5/4~7 ガユーナ・セアロ師 講和会&面談 in 東京

発展途上国の人々には人道支援活動を、先進国の人々には生き方心の在り方を説き、慈悲の旅を続ける高僧ガユーナ・セアロ師による講和会と個人面談のお知らせです。

5/4 講和会

  府中市さくらホールにて 13:00~

5/5~7 個人面談

  府中市内にて(詳細は予約時にお知らせ)

                 詳細はこちら>> http://ghs-event.jimdo.com/

 

★私はボランティアセラピストとしてセラピーを同時開催!スタッフ参加し会を応援させて頂きます。

  5/5~7 府中市内 面談会場にて

                 詳細はこちら>> http://crystalangels.jimdo.com/

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...