セッション メニュー

アムリタセラピー

贅沢フルコース

 

お一人お一人が花 開く。。安らぎの 贅沢なひと時

______________________________


        100分コース・・12000

 

感覚器官(五感)を完全に満たす事で、血液を媒介として、心臓=‘心’が調和を取り戻し、様々なストレスが解放され、その方に必要な安らぎと目覚めがれます。

私、という‘心’の感覚に気付いていくことが、セラピーの鍵になり、回数を経るごとに、その感覚、‘心’との繋がりが深まり、クリエイティブな可能性を啓発します。

心が啓発されて行くと、現状も自然な流れで動き始めます。

 

コスモセラピー、アロマヒーリング、カードリィーディングに、クリスタルヒーリング、チャクラクレンジングを加えた贅沢な内容のトータルヒーリングコースです。

お客様のご希望に沿って、お時間の配分を致します。
                           

 

アムリタセラピーのながれ   

_________________

 

13食のコスモカラーチャートから、今求めるカラーを直観で決め、視覚を満たす。

 

↓↓

 

色と共鳴関係にある波動の香り(エッセンシャルオイル)を試し、嗅覚を満たす。

↓↓

 

色と香りからのメッセージを受け取ります。 不思議と今の自分の意識にピッタリです。

↓↓

 

写真はカラーに対応した、エッセンシャルオイル、貴石(パワーストーン)、アクアロム(芳香蒸留水)です。

 

すべて同じ波動で共鳴関係にあり、私たちの感覚器官を通して心を満たします。

 

アクアロムで味覚を満たし、内臓器官にもエネルギーを注ぎます。

↓↓

 

 

脳派をリラックスさせる光と音楽を受けながら、フットバスでリラックス。

 

手には貴石を握っていただき触覚を満たしていきます

胸元には香りを、膝にはその日のカラーのシルクケープをかけ、エネルギー体もカラーで満たします。

↓↓

 

 ベットに横になって頂き、体をシルクのカラーケープで覆い、エネルギーレベルに働きかけます。

クリスタルヒーリングをしながらチャクラのバランスをとり、コスモの効果を高めます。

それぞれのチャクラに対応したパワーストーンを使用することで、チャクラの浄化と活性化を。

↓↓

 

 


眉間の第3の目に希釈したエッセンシャルオイルを塗布し、純粋なカラーを放つコスモライトで照らします。(お客様がその日選ばれたカラー)

 

横になりながら、30分~60分間クリスタルボールとコスモフォンの音で聴覚を満たし、同時に、音の波動が体液に伝わり、体液の流れ、リンパの流れを促進されます。



クリスタルボールの成分である石英は人の骨の成分でも含まれ、その音の振動は骨に共鳴し、バイブレーションが骨のまわりの筋肉や体液を振動させ、体の芯からゆるめてゆくのです。

 ↓↓

 

浮上したエネルギー、老廃物をアロマトリートメントで流し整えます。いらない鎧を脱ぎ棄てるように・・

 

コスモのエッセンシャルオイルは、宝石のエネルギーが転写され細かい宝石も入っている特別なオイルで、素晴らしい香り

身体を満たし、心にまで浸透していくようです。。完全に満たされた、最高のひとときを。。*

トリートメントで満たされたら、もう一度アクアロムをお飲み頂きカラーのエネルギーを定着させます。 

 

いらっしゃる時と、お帰りになる時では、お顔の輝きも意識も皆さんガラリと変わります♪

100人100通りのご感想です。是非ご体感下さい。